--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.25 (Tue)

バリウム・・・><;

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

本日のCABALメンテ・・・大型アプデなんですね~!
相変わらずメンテ時間延長になってますw

せっかく最近・・・残業で忙しい中でもCABALやる気出てきてるのに
今日は、何時にメンテ終わるんでしょうかぁ(;´Д`)
昨夜はCABALのフレさん達とDのクリアタイム競争ゲームをして遊びましたw
5人居て3対2にわかれて、ハンデ付きでの勝負でしたw
3人の方は防具やらを外して裸祭りです(='m') ゥププ
私は2人の方でしたので、武器防具フル装備で挑めたんですけどもw
場所は島・・・でした・・・><;
島は痛いし、おまけに行き慣れないDなので、あまり乗り気ではなかったんだけど
相方さんの高戦力と、まじめなご指導により、勝つ事が出来ました^^
勝った方がコア類総取りって事になっていてコアをウマウマいただきました(・∀・)
何気に、このゲーム・・・以外にも・・・メチャ楽しかったです♪
昨夜ご一緒して下さったフレさんたち・・・
ドキドキハラハラ体験と楽しいヒトトキをどーもありがとぉ~でした^^

それはそーと・・・会社の健康診断の日程が決まりました・・・
来年の1月で、まだまだ先なんですが・・・ちょいと非常事態発生><;
今の会社に入社して5回目の健診・・・
今までバリウムはパスしても問題なかったので今回もパス報告を出しました・・・
ところが・・・仕事中に事務所から直々に電話が入り『バリウムは義務なので受けてください』
・・・との事・・・(゚д゚;)
意地でも『いや・・・結構です』で通したつもりでしたが、上司に説得されて
ナクナク承諾させられましたぁ・・・(/□≦、)ウワァーン!!
この世に生まれて3●年、初めての経験です・・・
体験者の方たちに色々と良くない体験談ばかり聞いているので
はっきり行って受けたくないです・・・。
かと言って・・・バリウム飲みたくないから会社辞めます・・・なんて出来ないし><;
ところで、健診でのバリウム検査って本当に義務化されてるんでしょ~かぁ?(;´Д`)
そんな話初耳で驚いてますw
まっ・・・弱気になっていても仕方ないので受けてやろーじゃないさぁぁぁ><!!!
打倒!!!バリウム!!!私よ・・・ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
(・・・けど・・・今から気が重たいな・・・嫌だ~~ぁ。・゚・(ノД`)・゚・。・・・心の声・・・)
私のバリウム初体験談・・・来年1月中旬更新予定!!!
お楽しみに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんながありましたのでブログ up up してみましたです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:59  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

バリウム・・・><
私もしたことないのだ・・・・
胃カメラはしたことがあるけど
あれも微妙><でも胃カメラのほうが手っ取り早いしあとがしんどくないわね。。。
あや |  2011.10.26(水) 06:51 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
あやさん胃悪くした事あるの?
胃カメラってゲボゲボ吐き気するって聞くけど
あやさん、どーだった?><;
痛みはないって聞いたけど・・・
バリウムで引っかかったら胃カメラ飲まされる><
マジでもぉ~今から憂鬱だぁぁ(/□≦、)ウワァーン!!
なちぇ |  2011.10.26(水) 20:59 | URL |  【編集】

あたしは鼻からいれるやつをしたんだけど
(胃の調子が悪い時期が2年前にあってw)
やっぱりのどのところを通るときに
一瞬しんどいけどそこを通ってしまえば大丈夫でした><
眠ってる間にやってもらうのが楽らしいけど
それだと一緒にみれないしなあ・・・・。
胃カメラだったらついでに一緒に食道とかもみれて
いいよw
あと、やっぱりバリウムのんでなんか異常あったら結局は胃カメラになるので
あたしは最初から胃カメラに賛成・・・w

でもどっちにしてもほんとにいやな検査だ><
あや |  2011.10.29(土) 06:16 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
鼻から挿入する胃カメラって楽だって聞いたけど
やっぱり喉のところ通る時は苦しいのかぁ?><
眠っている時って・・・麻酔使ってやってくれるん?
やってくれるなら、その方がいいや(゚ω゚;A)w
私の場合・・・
まずは胃カメラの前にバリウムと戦わねば・・・
あぁ~嫌だ 嫌だぁ~(/□≦、)
なちぇ |  2011.10.30(日) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/289-6685e26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

