--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.19 (Wed)

寿司 残業w

【゚+。゚★アンニョンハセヨォ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

寒い・・・急に夏から冬がやってきたみたいだw
段々寒くなるにつれて、大好きなCABALのイン率も低下しそうです^^;
じゃなくたって最近イン率悪いっていうのに、更にかいっw
寒くなると指先が冷えすぎてマウスとキーボードがウマく扱えなくなりませんかぁ?w
まっ・・・どーでもイイ話かっ・・・(゚ω゚;A)

最近になって急に仕事が大忙し・・・><
うちの事業部の繁忙期って10月~11月いっぱいなんです。
毎日×2残業の日々です。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
ちょっと前までは残業ダルくて嫌いでしたが・・・最近では・・・
何か楽しみの目標を作っているので残業が苦ではなくなりましたぁ^^
先月も残業が、チョコチョコあったので私の給料でカラオケに行く事が出来ましたw
そして今月分の給料ではお寿司を食べに行く目標を作りましたwww
お寿司っていっても、スシローだよぉ^^;
スシローのサーモン大好きですw
暫く食べてないので来月こそは・・・!!!と、毎日『寿司残業』頑張ってます^^b
(唯一のGメン殿が毎日メールで『寿司残業ご苦労様~』って入れてくるので・・・
何気にただの『残業』よりも『寿司残業』のが気分がいい!と思ったw)

そんなこんなで、暫く多忙が続く予想ですw
なのでブログ更新~それからゲームのイン率・・・
かなり減少するかも知れません・・・><

そんなこんなで・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

19:42  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/288-e9e0109b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

