--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.17 (Mon)

カラオケとお酒w

アンヌンハセヨォ~(・∀・)♪

昨日は夏日の様な1日で、車で買い物に出掛けたんですが
気分悪くなって最悪でした・・・軽い熱中症っぽかったみたい・・・><
直ぐにコンビニに寄ってジュースとブリトー買って飲食したら治ったけどw

今回の週末連休ですが・・・
久々に唯一のGメン殿とカラオケに行きました♪
カラオケなんて何年ぶりだろう・・・w
おまけに生グレープフルーツサワーをジョッキで2杯飲んできましたw
お酒飲んだのも・・・約一年ぶりです(゚ω゚;A)
昔は何杯飲んでもヨッパにならずお金もかかってたのに
たったの2杯でイイ気分にwww
安上がりで気分良くなって・・・って最高な体質になってくれたもんだw
歌は韓国ドラマ イケメンですね!に流れる曲をハングル語で熱唱w
なかなか上手に歌えたと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それから最近の曲・・・AKB48と少女時代の曲にもチャレンジw
こちらは聞き慣れないせいかサビの部分しか歌えませんでした^^;
昔は、ちょこっと聴いただけで大体は歌えたはずなのに・・・
やっぱり年には敵いませんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ~けど・・・最近悪い事続きでストレスもたまっていたので
とっても楽しくスッキリしてきましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さて・・・久々にCABALネタですが・・・w
昨夜唯一のGメン殿に城2へ付き合って貰って軽くAP稼ぎへ行きました♪
そして・・・やっとこドレインルーン装備完了です^^
dre1017.jpg
けど・・・更なる試練が・・・
Lv2にあげるのに300↑APためないとならないんですね・・・
カンスト?させるのには、まだまだ長い月日がかかるんだなぁ(゚ω゚;A)
まぁ~取りあえず・・・装備出来て良かったですw
それと・・・最近イン率減っていますがインしている限りは大体ダスクに篭ってますw
目的は中コア・紫Fコア・・・です^^
ちょこっと前までは紫Fコアを馬鹿にしてNPCに売りまくっていたんですが・・・
今では、すっかり良い金策資源?となっていますw
そろそろ手持ちのダスクチケも無くなってしまうのでモジャ1通いに変わると思いますけどw

そんなこんなで・・・今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:32  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カラオケいいなあ~(・´з`・)
最近行ったのって・・・1週間前だた(ノ∀`*)ペチ
なちゃさんって酒豪ってイメージが(ry

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

HPドレインルーンの実装は嬉しいよねw
2にするのに300↑だけど
3にするには400↑っすよ(; ・`д・´)

カンストまですっげー長いです( ;∀;)

お互い頑張ろうね(ノ∀`*)ペチ

きゃろ |  2011.10.17(月) 16:06 | URL |  【編集】

キャロちゃんへ・・・
キャロちゃ・・・歌(゚д゚)ウマーなんだろーなw
ちなみに、どんなの歌うのかしらぁ??w
きっと・・・最近の歌なんだろうけど^^;
私は殆どR35付近の懐メロ?ですw
今度少女時代のCD手に入れて歌の練習するだぁ@@;
ちなみに私、イメージどーり昔はお酒かなりイケイケでしたw
ビール中ジョッキ3杯飲んだ後、2人で焼酎ボトル1本以上あけても正気でいられたんだものw
今思うとおそろしい・・・w
今は直ぐヨッパ(・∀・)アヒャ
まぁ~金かからなくなったし、直ぐ酔いまわってくれるので良かったよぉw

HPドレインルーン・・・
カンストまで、かなり過酷で途中で挫折しそうだけど・・・^^;
お互いファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
なちぇ |  2011.10.17(月) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/286-8af54359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

