--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.11 (Tue)

完治だね~^^♪

アンニョンハセヨォォォ~♪w

またもゲームネタではありませんが・・・更新ですw

今日はデンの経過報告に病院に電話を入れました~!!!
『取りあえず安心だぁ~』と言うお返事を頂きお薬も飲まなくて良くなりました^^
111011_1921~0001  111011_1923~0001
↑この食いしん坊のおめめに・・・このガッツキ具合・・・w
耳の毛ブルンブルン揺らして全て完食~^^b
何故か・・・痛そうにしていた足も、黒かった便も・・・すっかり治ってくれましたぁ~^^
正直・・・年齢も15歳というお年ですし、何かしら後遺症みたいなものが残るんじゃ?
って心配はしていたけど・・・
15歳と言う年齢を思わせない程の回復力で
元の元気なパワフル爺さん犬に戻ってくれました^^
最近・・・外も涼しく(寒くw)なってきた事ですし・・・
近々、久々に公園へ連れて行ってあげよぉかな~♪
元気に歩けるうちに沢山ドライブ&お散歩もさせてあげたいと思ってます^^

さて・・・(はぁ~wため息でたw)
人間関係の問題の方は・・・今週週末に決着がつく予定です・・・(゚ー゚;A
相手に反省の気配が凄く見えてくる様になったので、今度はちゃんとしてくれるかな・・・
まっ・・・一週間の間に二度も裏切られているので・・・
暫くは要監視に要注意・・・が必要だろけど^^;
完璧に信用してあげられる様になるには少し時間がかかりそうです・・・><;
限界がくるまで、頑張って立ち向かっていきますw

やっぱり・・・最後に・・・プチっとゲームネタです♪
CABALネタじゃなくてゴメンナサイですが・・・><;

MWB・・・やっとこLv43にして騎乗ペットに乗る事が出来ましたw
mwbpet01.jpg
ちなみに唯一のGメン殿は現在Lv39で乗れる様になりました(゚ω゚;A)
こちらのゲームも最近殆どイン減少傾向にあるのでLvが全然あがりません><

早く落ち着きを取り戻して、今までの様なゲームライフを送れる日が来るといいなぁ~!

そんなこんなで・・・今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

20:13  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/284-fbfe794a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

