--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.10 (Mon)

天罰だと・・・w

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
すっかりゲームネタ書けなくなってしまって本当にごめんちゃい・・・
デンの具合は完全良好体に向いていて日々微笑ましいのですが・・・
先日ぶつけられた愛車の修理完了が、まだ未定なのと・・・
今や最大の難関・・・人間関係のトラブルが、なかなか終息に向かず・・・
それどころか更にヒドくなっていってしまい今、必死に終息へ向けて
乗り切る為に頑張って生きています。
何となく・・・相手を信じて・・・許して・・・何も言わずに待っていたのに・・・
一週間も経たない間に、また裏切られるとは何とも残酷であります・・・><
お馬鹿な私は、それも又、許そう・・・信じよう・・・と頑張る決意でおります・・・
どこから、こんなに強い私が出てきているのか自分でも分かりませんが・・・
相手の事を思う気持ちは本物なのだと気付きましたw
それに・・・過去・・・私は今の状況と、丸っきり同じパターンで
しかも当時は加害者の立場で2~3度アヤマチをおかしています・・・
今こーして被害者の立場になり、今頃遅いけど傷つけてしまった人達に申し訳けない
と言う思いでいっぱいです・・・><
きっとそんな私に神様からの天罰が下ったのだ!!!と反省するとともに
今この状況を乗り切らなきゃ!!!っと言う意欲が沸いてきます・・・。
今、この辛い状況で鬱になっても何も解決せず悪い方へ進んで行く一方だと思うので
マイナス思考には、なるべくならずに前向きな姿勢で堂々と立ち向かっていきますw

きっと大丈夫・・・私は強い・・・負けないぞぉ~ヾ(渇`Д´)ノ

こんなブログばかり書いているもんだから・・・
優しいCABALのフレさん達が心配してくれて、こんな私の為に
大切な時間を潰して長々と話を聞いて下さったり・・・
メールで応援のメッセージを送って下さったり・・・
気晴らしになれば・・・とDへ誘って下さったり・・・
本当心強くなります(・∀・)
その効果もあってか、だいぶ気分的にも楽になっています^^
ネットだけのお友達~ですが・・・
リアルな友には言えない事まで話せたりするので
本当心救われるし元気玉とパワーを貰ってます^^
なのに・・・恩知らずの私め・・・迷惑ばかりおかけして・・・w
取りあえず関わらせてしまったフレさんに・・・ごめんなさ~い><
んでもって・・・ありがとぉ~(・∀・)♪

1日も早く終息させて、またゲームネタ~いっぱい書きたいと思いますw
暫くは・・・更新おろそかになると思いますけど・・・^^;

では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : 気付き・・・そして学び - ジャンル : 心と身体

19:13  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/282-075283ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

