--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.07 (Fri)

笑顔^^

おはようございます^^
連日ワンコブログで申し訳ありませんが・・・w

デンくん笑顔復活です♪
111006_2051~0001
お顔が随分若々しくなってきたでしょ~^^
デンの見つめる先には大好きなクッキーがあるんですよ^^
病中はクッキーすら目もくれず・・・無理に与えると食べたふりしてましたw
お水を飲ませると分かります・・・お口の何処かに隠していたらしいクッキーが
お水の容器にプカプカと浮いてましたw
今は、もうそんな事もなくカリカリ言わせて食べてくれます^^
食いしん坊デンの復活です♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
恐らくは・・・もう安心しても大丈夫・・・かなw
昨日は私がお仕事へ復帰して久し振りのお留守番だったけど
イイ子にしてくれてました^^
夜ご飯を与えたら、与えた分、全て完食ぅ~♪
そして今朝も朝ご飯を全て完食ぅ~♪
きっと・・・もう大丈夫だね・・・^^
血液検査での白血球とクレアチニン・尿素窒素(腎臓機能)の異常数値は
気になりますが、主治医も、そんなに重度ではないとの話をしていらっしゃったので・・・
経過観察でいきます・・・^^

っという事で軽くCABALネタを・・・w
昨夜インしたらフレさんからお声をかけて頂き3人で久々の城2へ・・・
フレさんとDへ行くなんて、ここ暫くありませんでしたが・・・
やっぱり塞ぎ込んでいてばかりいても駄目なんだなと実感致しました^^
昨夜の城2は本当にスカっとして楽しかったです♪
昨日一緒に遊んでくれたお二人さん・・・
本当にありがとぉございました♪
(気を遣って頂いた様な気もしますが・・・気のせいか?><)

って事で・・・CABALの方も少しずつ復活できるかなぁ~?
けど・・・現在無課金の身でDへ行くのもワープ使えなくてダッシュ×ブルリン移動w
一ヶ月間だけ無課金で行く事になるので(たぶんw)本復活は来月辺りになるかもだけどw

そんなこんなで今週最終のお仕事頑張ってきます^^
(今週は2日しか仕事行ってない事になるけどw)

では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

07:58  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No Title

わあ~~^^よかったねえ♪
うちはダメです;;
下痢5日もしてるのに昨日御飯の後吐いちゃって><食べても下痢で全部出てしまうので脱水が怖いので今日も病院いってきます;;
双子二人ともなのでつらいっす;;
おなじやなあ
うちもウイルス感染と脱水がちょっとあるってことで白血球と腎臓のところが
数値変だったのよ・・・。

来週末には運動会があるから余計にあせります><
あや |  2011.10.07(金) 08:38 | URL |  【編集】

No Title

あやさん・・・
数日前のスレへのコメ・・・今朝気付いて慌ててレスしときました^^;
遅れてごめんね・・
それより・・・お子ちゃ・・・具合どう?
アデノウイルス感染症って本当に別の病気(風邪とか肺炎)を併発するとマジ危険だから気をつけてあげてね><
っにしても・・・本当、デンによく似た症状だね・・・
デンの主治医も脱水はない?って聞いてた・・・
アデノだと思ったんだろーね・・・
お子ちゃたちはアデノウイルスで急性胃腸炎併発したのね・・・><
本当心配だよね・・・
何か・・・私まで凄く心配になってきた><
心配なので、また状況をお知らせ下さい・・・・・
早く良くなります様に・・・
なちぇ |  2011.10.07(金) 18:25 | URL |  【編集】

No Title

元気になりました~~^^
子どもって治りだすとすごい早くてびっくりします@@
デンちゃんも大丈夫かな?
これから気を使う季節だねえ><
心配かけてごめんねえ^^ありがとう^^
あや |  2011.10.09(日) 18:18 | URL |  【編集】

No Title

あやさん・・・
おお~~^^良かったねぇ~♪
流石はあやさんのお子ちゃだね^^
治癒力が素晴らしw
ままん一安心ね^^b
デンも大丈夫だよぉ~
今朝少し頻尿でドキっとしてたけど
治まってくれた気がする♪
なちぇ |  2011.10.10(月) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/281-36be6162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

