--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.08 (Mon)

キレイ キレイの日

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

 

またまた楽しい2連休が終わり長い一週間の始まりです><

今回のお休みは愛犬のシャンプ~をしました^^

うちの愛犬は大型犬なのでシャンプ~からドライ~ブラッシング

洗い終わってからの風呂場洗い~ブラッシング後の部屋掃除込みまで

全て終わすのに二人がかりで2時間半以上かかりまふ(゚ー゚;A

我が家の重大イベントですwww

100308_0733~0001 

もうお年寄りなので、あまり時間をかけてあげたくないのだけど

毛玉が物凄くてどうしても時間かかっちゃいます^^;

 

そして・・・今回の連休はゲームもいっぱいやりました~w

まずCABALですが・・・

昨日はボルケ5回とお寺①参拝に1回行ってみましたwww

ボルケでは最近売れ筋NO1の赤コア目当てで行ってきたのですが

5回いって赤コア19個・・・と言う微妙な結果でした(゚ω゚;A)

即売りにだして即完売しましたけどw

そして、お寺は久々唯一のギルメン殿と2人で行ってきましたw

さすがに二人だと楽チンすぎますねwww

鍵クエはグリーンでした。

トータルのドロップは赤2個 青3個 戦ブレ③ その他99装備・・・

まっフツーのドロップでしたが楽しかったッスw

 

お次にタルタロスでは初めて対戦モードにチャレンジw

皆さんお強いんですね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

③体のキャラを順に使って戦えるのですが・・・

①体目で ヌッコロされた状態でした><

あっという間に終わっちゃいました;;

くそ~タルももっと装備整えて強くしたるヾ(怒`Д´)ノ

っと・・・タルタロスの楽しみも増えモチベUPですwww

 

それと・・・こんなクリックゲーム見つけましたw

http://www.shockwave.com/gamelanding/figureskating.jsp

フィギュアスケートゲームwww

何気に軽くハマりましたw

外国のゲームサイトらしく文章読めないけどwww

 

そんなこんなの2連休も終わり今日から又ダルい一週間開始~

今週も乗り切っていきまそ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:14  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/28-cacaafb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

