--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.06 (Thu)

驚きの回復力w

おはよ~ございます^^

昨日、デンの病院の日でした・・・
大型犬の15歳って犬好きの方ならお分かり頂けると思いますが
かなりの長寿・・・なんです^^
そんなデンの回復力ったら10歳前のワンちゃん並みw
昨日病院へ連れて行ったら看護士さんにオヤツおねだり攻撃(目で訴えます)w
小袋の試供品のフードを貰って全て食べちゃいました^^;
いかにも『僕、飢えてます』みたいな態度でしたぁw
看護士さんに『デンちゃんはお利口だね~お薬で直ぐ治ってくれて・・・』
ってお褒めのお言葉も頂いて・・・
そりゃ~そ~ですよ~何てったって私の愛犬ですからぁ~~wって言いたかったですw
家に戻って階段を抱っこで上がろうとしたら嫌がったので抱っこ中断したら
な・なんと・・・自力で上がってくれましたぁ^^
その後も下りる時も、そして又、上がる時も自力で行ってくれました^^
ほんと・・・デンは偉いね~!!!普通だってシンドイ階段を病み上がりで
まだ本調子ではないはずなのに・・・きっと私や父に迷惑かけまいと・・・w
本当にイイ子なんですよぉ^^
って事で・・・今日から私め・・・お仕事復帰致します・・・
今朝も餌の食いつきが、ちょっぴりいまいちで半分くらい残してますが
お昼に帰宅した時に又与えてあげれば大丈夫かな・・・
ただ・・・久々のお留守番・・・ちょっぴり心配です><
ストレスで再発しないと良いんですが・・・
ちなみに・・・今回のデンを苦しめた病名が明らかになりました。
『急性胃腸炎』一般には悪い物を食べたりする事で起こる病気ですが
デンの場合、シャンプーでの過度なストレスから来たものと思います・・・
だって・・・変な物食わせてないものw
もしくは・・・シャンプーでも舐めたのかな・・・(゚ω゚;A)
何はともあれ・・・元気になってくれて本当に良かったぁ^^
デンには、もっともっと長生きして貰って長寿ギネス狙ってもらわんと~w
いっぱい長生きしよぉ~ね^^

っと・・・嫌な事が続いた後は良い事が必ず訪れます・・・
愛車もそろそろ戻ってくるだろーし・・・
人間関係の悩みも少しずつイイ方向に向いている様な感じがします・・・?w
こればっかりは少し時間がかかりそうですけど><;

この調子でイイ事いっぱい続いてくれるとイイなぁ~♪

そんなこんなで・・・
いっぱい休んじゃったので今日はお仕事少しだけ早め出勤したいと思いますw
いつも時間ギリギリ(作業開始1分前とかw)で入るので
せめて作業開始の3分前には会社に行ってやるべw
会社の皆、私を時計代わりにするので、今日は調子狂うだろーな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

って事で・・・今回もゲームネタありませんが以上です・・・
では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

08:16  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No Title

こんにちは 私も初代マルチーズが12歳で
ガンで亡くなっておりますTT
高齢になると心配ですよね。
出来るだけ可愛がってやってくださいね。
愛犬家として見かけたのでレスさせて頂きました~
ねこぱんち999発 |  2011.10.06(木) 15:46 | URL |  【編集】

No Title

ねこさんへ・・・
初めまして・・・そしてコメありがとぉございます^^
実は我が家にもマルチーズがおりまして・・・
現在12歳なんですよぉ^^♪
ピンポイントでしたので驚きましたw
ねこさんのマルちゃん癌でしたか・・・><
デンも腫瘍は体中にありますが、一応検査の結果、悪性の物ではなく脂肪腫との事で経過観察中です・・・
わんちゃんは言葉が話せないので早期発見が難しいんですよね><
日々のスキンシップ凄く大切ですよね・・・

良かったら、また遊びにいらして下さいね^^
なちぇ |  2011.10.06(木) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/278-a78ae884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

