--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.05 (Wed)

丸15年^^

おはよ~ございます♪
最近色々と良くない事が続いていますが・・・
デンの具合が日に日に回復に向いている事が凄く支えになっていて
がんばらなきゃ!!!って意欲とパワー貰って耐えてます^^
今日10月5日は、デンとの出会い記念日なんです♪
15年前の今日、福島県にあるブリーダーさんの所(繁殖所)で
デンと出会いました♪
10匹の兄弟の中から一番最初に里子に出たのがデンなのであります^^
どの子が良いかを選ぶ時、きっかけになったのは、背中にを付けて
目だっていた子がデンでしたぁw
運(ウン)を運んでくれます様に・・・と・・・w

そんなデン・・・今朝にはだいぶ元気も復活♪
111005_0832~0001
食は細いままですが、少しずつでも食べてくれるので一安心^^
後ろ足の方も少し良くなっていて昨日程痛がらなくなりました♪
今日病院の日なので、足の方のお薬も貰ってきます・・・
問題は明日からです・・・
流石に私も仕事を休んでばかりもいられないので、明日から出勤を予定してます。
ご飯も、時間を空けてユックリとしか食べれないので私が留守だと朝少し食べたら
お昼の一時帰宅まで食べれません・・・><
その後は17時まで食べれません・・・><
急なお留守番のストレスで、また体調を崩してしまったら・・・><
色々と心配です・・・。
けど2日間を乗り切れば3連休に入れるので、デンには頑張って貰いたいです。
このまま完治に向かってまっしぐら~を祈るばかりです^^

さて・・・たまにはゲームネタを・・・
昨夜、気分的に乗らなかったけどCABALにインして城1ソロ行ってみましたw
SPためるのにダンスは面倒だったのでFポ使いまくりでマテ マテ で・・・w
以外とスカっとしましたw
ドロップは毎度の物しか出ませんでしたが・・・行ってみてよかった^^
その時間だけ嫌な事忘れて集中できましたw

いまだ、人に裏切られた傷は癒えませんが・・・
暫くシコリとして残るかも知れませんが、裏切られた人を許していこ~かな・・・(?)
今後の動きに寄りきり・・・になると思うけどw
今のままでは・・・まだまだ・・・ですけど・・・

私一人でネバレスの世界へ移住したい気分です・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どなたかご一緒にネバレスへ移住しませんかぁ???w
もしくは・・・ミラント帝国へ・・・w
現在大募集中!!!w

では では そろそろデンの病院へ向かいます!(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

09:17  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No Title

15年かあw
それだけ一緒だったらもう
なくてはならない存在だねえw

高齢でなかなか回復も遅いだろうけど
頑張って乗り切ってくださいまし!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

あとなちぇさんの事忘れたりしないからwww

そこは安心してね(`・ω・´)
きゃろ |  2011.10.05(水) 13:16 | URL |  【編集】

No Title

キャロちゃんへ・・・
なくてはならない存在で、傍に居るのが、当たり前の存在だよw
けど・・・いつかお別れしなくてはならない日が来るのも確か・・・
生き物同士である限り・・・ね^^;
生きている限りは、悔いの残らないように
いっぱい可愛がりたいと思ってる^^

キャロちゃん☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

なちぇ |  2011.10.05(水) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/277-f5705821

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

