--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.04 (Tue)

回復に兆し・・・^^

おはよーございます。

デンの具合が少しずつ回復に向かい昨日の夜から少量ですが
餌を食べてくれる様になりました^^
後ろ足は、どー言う訳だか痛いみたいで自力で立ち上がる事が辛そうなのと
歩くのも前の様にはスタスタとは歩けなくて、もしかしたら治らないかなぁ~
って・・・ちょっと心配ですが、食欲が出て元気さえ戻ってくれたら、それでいい^^
明日又、病院なので又、経過報告させて頂きます・・・


それと・・・またも悪い事が発生しました・・・
もの凄く信じていた人に、裏切られちゃいました・・・
人に裏切られる事って昔から慣れっ子だから、その人の前では
へっちゃら~ってな感じで粋がるんだけど・・・
やっぱり・・・この辛さは何度経験しても慣れないもんですね・・・
裏切られた人を簡単に許して再び信じれる方法あったら誰か教えてください・・・

もぉ~どーしていいのか分からず頭の中が更にパニック中です@@;

そんなこんなで、精神的にもダウン気味な私め・・・
ますますゲームにも身が入らず・・・になると思いますが・・・

また元気になれたらゲームブログ元気に更新したいと思います!!!
暫くは愛犬の経過報告が主になります・・・ので・・・^^

では では またねぇ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:22  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No Title

デンちゃん回復してきてよかったです^^
うちもちょうど土曜日からお子ちゃまが下痢で
下痢だけど元気で食欲もあったのに
昨夜から食欲もなくなってきて
なくし><
怖いので今日は病院です;;
なんかだからゲームもする気おきず・・・
気晴らしにインしてもぜんぜん楽しくない・・・。

リアルあってこそってやっぱり実感いたしました・・・。
お互いお大事に。
あや |  2011.10.04(火) 09:19 | URL |  【編集】

No Title

あやさんへ・・・
お子ちゃま・・・大丈夫???
急に冷え込んだから風邪でもひいたのかなぁ?
心配だよね・・・
早めに診察行ってあげてね^^
なちぇ |  2011.10.04(火) 09:53 | URL |  【編集】

No Title

なんていうか・・・母の直感って当たるもんだと・・・w
なんか違うって感じたので昨日は病院へいったんだけど
かなりの脱水で点滴治療されました><
結局冷えとかじゃなくてしっかりウイルス感染していて
アデノウイルスっていう病気で胃腸炎を起こしていました><
そしてしっかり妹ちゃんも感染しました><

下痢っこ2人つらいっす><ずっと下世話しています;;

どうやら1週間前おねえちゃんが同じ状態だったので
お姉ちゃんから感染したらしいです。

でも原因がわかったので安心しました。
デンちゃんはどうですか?
あや |  2011.10.05(水) 08:03 | URL |  【編集】

No Title

あやさん・・・
このノメ今朝メールで気が付いた><
遅くなってごめんね・・・
お子ちゃ達・・・アデノウイルス感染症だったんだね><
胃腸炎って・・・デンと一緒だね^^;
その後はどーですか?
朝晩寒くもなっているので風邪などの合併には十分気を付けてあげて下さいね!!!

お大事に・・・!!!
なちぇ |  2011.10.07(金) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/276-0a94e956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

