--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.03 (Mon)

良くない事って・・・

(*^・ω・)ノ コンチャ・・・
良くない事って続きますね・・・

まず・・・私の原因不明な皮膚病から始まり・・・
もう、かれこれ1ヶ月くらい経過しているのですが全身に湿疹が出来て
病院へ行っているのだけど、なかなか完治してくれません><

そして先日の車被害・・・現在、愛車は入院中・・・

そしてそして・・・最大の問題が一昨日発生・・・><
一昨日愛犬デン(ゴールデンR15歳♂)のシャンプーを久々にしてあげました。
年も年なので、なるべく手を抜いてシャンプーからドライヤー・・・ブラッシング・・・
完了して部屋の大掃除をする為1~2時間程度デンをハウスで一人にさせて
夕方、いざ、お散歩へGO~・・・
何か、いつもと様子が違う・・・><;
元気がなく、歩くのもダルそう・・・><;
そして胃液をゲボォ~~><

散歩は2~3分で切り上げ部屋で大人しく寝かせていたけど再び胃液を吐きました・・・
夜になってご飯を与えましたが、いつもの食いつきがなく元気もない・・・
den1002.jpg
食後は、ずっと↑写真の様にグッタリ・・・
夜中に何度も吐いたみたいで、翌日の昨日は更に様態が悪化・・・
元気なし・・・食欲なし・・・自力で立つのも困難・・・
おまけに歩くのもヨタヨタとしていて、今にも倒れてしまいそう・・・><
昨日は下痢もしました・・・
何度も吐いて、かなりしんどそーにしていました・・・
今朝になって吐く回数は減りましたが、元気、食欲まったくなし・・・
朝一で動物病院に診て頂きました・・・
結果は確実なことが分からず・・・
心電図~レントゲンは特に以上なし・・・
血液検査で白血球と腎臓機能の数値に多少異常がある程度・・・
それが原因だとは言い切れないみたいだけど、取りあえず異常数値を下げる為に
注射2本と点滴をうって頂きました。
2日分の食欲促進剤と吐き気や下痢を抑えるお薬を処方して頂きました。

私的には、一昨日のシャンプーが一番の原因だと思うんですが・・・
デン・・・シャンプー嫌いだから・・・
かなりのストレスがたまって胃が炎症しているんじゃないか・・・?って思う!
まっ、それだけが原因ではないって事も思えますけど・・・
den1003.jpg
まずは・・・今日の処置とお薬で元気取り戻してくれたらイイんだけど・・・

取りあえず、今は自力で立てないので、トイレに連れ出すのに大掛かりです。
デンは部屋の中で一切トイレをしない子なので、お外に無理にでも連れ出さないとなりません。
旦那が居る時間は、旦那が一人で抱きかかえて連れて行けるのですが
流石に女性の私には34キロもある巨体を抱きかかえて階段を下りれません><
なので旦那の居ない間は、父(爺)と2人がかりで抱えて行きます・・・。

こんな状態なので私め、明後日までお仕事をお休み頂きました・・・。
1日も早く回復してくれるとイイんだけど・・・。

そんなこんなで・・・我が家のバタバタ・・・まだ暫く続きそうです><

以上・・・良い状況とは言えない我が家の近況報告でした~!!!

暫くはゲームにインしても集中できない状況が続きそうです。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

CABALのフレさん~
もしお誘い下さった時お断りしてしまうかも知れませんが
その時はごめんなさ~い><
また落ち着いたらDとかに連れて行って下さいませ(・∀・)

では では 今回この辺にて・・・またねぇ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

13:14  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/275-647b75e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

