--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.30 (Fri)

被害発生><(リアル)

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
やっとこ今週の過酷な職務終了なりぃ~~^^♪

今日はゲームネタは置いといて・・・リアルで、ちと被害が発生してしまったので
ブログにて今回の被害を記録しておこう!!!っと思いまして・・・upさせて頂きまw

昨夜・・・ブログをupし終えて(-。-)y-゜゜゜タイム中の事・・・
一階の玄関チャイムが鳴り響きましたぁ~!
その瞬間、やたらと母親が騒がしく、そして私を呼ぶので一階に行ってみると・・・
玄関には宅配の格好をしたおじさんが突っ立っていて・・・
何の騒ぎか尋ねた所・・・なっ・・・なんとぉ~『車おもいっきりぶつけてしまいました』と・・・
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
そして・・・私の愛車が痛々しいお姿に・・・(/□≦、)ウワァーン!!
110930_1214~0001
311の震災で家の前の道が地割れした為、車で我が家の前まで来るにはバックで
進入してこないと来られなくなっていて、おまけに唯一1個設けられている電灯(街灯)が
球切れで、市には早く直す様にと連絡しているのに、一向に直してくれず
家の周りは真っ暗闇なのであります・・・
そんな所を結構なスピードを出して加速しながらバックオーライしてきた宅配のおっさん・・・
私の愛車・・・ブラック色で、見えにくいのは仕方ないにしても・・・
『黒だったので見えなかったんです・・・すみません・・・』ってイイワケだよねぇ><
(まるで私の愛車が 黒だったから悪いんだ! みたいに聞こえた><;)
ド素人がぶつけてしまったと言うのなら、まだしも・・・
ドライバー(免許)で飯食っているプロが
そんな事言ったってイイワケにしかならんっちゅーの(;´Д`)

(私も数年前まで、一応プロのドライバーとして生活していたので
その辺は、ウッサイんですw)

その、おっさん、ある大きな宅配業者から委託されているらしい配達員で
配達車は自己所有車だとか・・・
なので会社にも報告したがらず、おまけに警察を呼ぶのもエラく拒んでいる様子で
(・・・恐らくは、会社にバレると働けなくなるんだろーね^^;
運送業ってのは、そんな所ですw・・・)
『車はこちらで直させて頂きます・・・現金持って来ますので・・・』と、かなりの動揺っぷりw
『次の配達があるので・・・』とか言って、そそくさと逃げる様に名前と電話番号を
書いた紙を残し去っていきました・・・^^;
ってか・・・次の配達の心配なんか出来る立場じゃねーべって話だけどw

まっ仕事失わせてしまうのも可哀相だし警察・会社には報告なしにしてあげました・・・w

それよりも・・・私の愛車はヴォクシーで、しかも電動スライドドア損傷・・・
恐らく全部交換になるので、相当な修理費用がかかるかと・・・w
不安になったみたいで今朝、事故相談係り(何故かJA)に相談したらしく
その事故相談係りの方から私の所に連絡が来ましたw
『車の修理引き受けました・・・レンタカーもご用意します』との事で・・・
明日から愛車はディーラーに入院決定です^^;
まったく、とんでもない被害を受けました・・・><;

まっ・・・当て逃げされなかっただけでもマシか・・・w
当て逃げ~なんて洒落にならないもんなぁ(゚ω゚;A)
直してくれるって言うんだから・・・まっいいかぁ~w

そんなこんな・・・でした(゚ー゚;Aアセアセ

せっかくの週末連休前日なのに・・・何となく気分的に良くないなぁ・・・
この週末連休CABALにMWBに、いっぱい楽しもうと思っていたのだけど・・・
なんか慌しい週末連休になりそうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

では では ・・・ (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


スポンサーサイト

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル : 日記

19:51  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/274-9acbd4d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

