--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.29 (Thu)

あと1日か・・・w

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
今週は殆どCABALやれてません・・・
毎日短い時間ですが委託で販売中の物の値下げの為にインする程度で
ソロDも行ってなければ、数少ない大切なフレさん達とも遊べてなくて・・・
そのうち私・・・忘れられてしまうんじゃないか?と心配(゚ω゚;A)w

そんな中・・・先ほど委託販売品をチェックしにインしてみたら
先日城1でドロップしたエポ7が売れてましたぁ^^
お買い上げ下さった方~ありがとぉ~でした♪
売り上げ金を倉庫に入れ替えていたらWISを下さった方もおりました^^
『委託に出していたエポ7売れちゃいましたか?』ってな内容でした^^;
売れてしまってからで、申し訳なかったけど、嬉しかったです♪
このブログも見に来て頂いているらしく・・・
こんなつまらないブログでも見に来て下さっている方が居ると思うと
CABALブログの方も頑張らないとなぁ~!・・・と・・・
ちょいと気合いが入りましたw
先ほどお声をかけて下さった方~色々な意味でありがとでしたぁw

明日1日乗り越えたら2連休なのでCABALの方も遊べる余裕が出てきそうです^^
とにかく・・・がんばろ・・・w

っと・・・CABALに気合いが入った~!!!とか言ってたくせに
別ゲーの話題に変わってしまいますが・・・^^;
MWBの方ですが・・・こちらは自動戦闘狩りやらがあるので毎晩放置で遊べてますw
最近毎日クエのソロDへ行くようになって・・・
(早ければ10分~15分?程度で終わるDなのでw)
↓3日前のD評価と昨夜の評価・・・
mwd0926m.jpg  mwd0928m.jpg
評価が大幅upしましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみに他のDでの評価も大幅upして・・・↓
mwd0928j.jpg
何気に1位の人の評価に近づけましたぁ~w
ってか私のLv帯の人は、もう1ランク↑のDへ行っているのだろうし
大喜び&自慢できるものではないんだけど・・・
最近かなりMWBを理解してきて、ますます楽しくなってきましたw
装備も武器も、まだまだヘッポコですが、ゆっくりのんびり火力付けていきます^^;

そんなこんなで・・・今回もMWBの話題が主になってしまいましたが・・・
この辺にて失礼しまぁ~す!!!では では またねぇ~^^;
スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:27  |  Magic World Begins  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/273-c3fc7185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

