--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.28 (Wed)

今週は・・・

おはよぉ~ございます^^
ここ最近ブログの更新も毎日出来なくなり・・・><
その原因は最近残業続きでハードな仕事と寝不足・・・
夜は眠くて、しんどくてCABALにはイン出来ずに
MWB自動戦闘放置しながら仮眠・・・の日々w
今週いっぱいは、こんな感じの活動になるかもぉ。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

おかげでMWBの方のキャラLvが40になりましたぁ^^v
40歳のお祝いにアバターをプレゼントしてやりました♪
MWBのアバ・・・めちゃカワユス・・・(//▽//)
2011-09-28_01_15_29.jpg
私の大好きなパイレーツ風衣装なのです・・・♪
CABALのパイレーツ衣装よりもお気に入り・・・?かもぉ^^;
もう少しアップでお顔を見ると・・・
↓  ↓  ↓
mwbabopaire0927.jpg
本格的に海賊娘です(・∀・)アヒャ
このゲームも、かなりの萌え系・・・ですなw

そんなこんなで・・・暫くはブログ更新の方~気まぐれになると思います・・・(゚ω゚;A)
応援して下さっている方~(居るのかわかりませんがw)ごめんなさい><
また余裕が出たらCABALにMWBに、いっぱいブログup心がけていきますのでw

そんなこんなで今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

08:09  |  Magic World Begins  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No Title

|・ω・*)チラ
忙しいのね(ノ◇≦。) ビェーン!!
体調きをつけてね><

かわいいね^^アバタ♪
ひざのあたりがいいよw
武器もなんかかっこいいw
あや |  2011.09.29(木) 06:30 | URL |  【編集】

No Title

あやさんへ・・・
可愛いでしょお^^♪
けど・・・ちょい萌え過ぎの様な気もするけど・・・w
今週のアプデでPET初登場したんだけど
PETまで萌えキャラなのだ^^;
私はGETしてないけどねw
武器は、まだ成長途中なので、まだまだ形が変化するよ^^
私、ゲームするよりキャラ眺めてる方が長いかも知れない・・・w
なちぇ |  2011.09.29(木) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/272-51b1def4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

