--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.26 (Mon)

狂暴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w

おはよぉ~ございます♪
台風が去ってから一気に秋めいてきました~^^
流石に半袖・ショートパンツじゃ厳しくなり台風後から
私めのハウスウエアースタイルは長袖・長ズボンに変わりましたw

さて・・・早速ゲームのお話ですが・・・
この3連休はオンゲ三昧で過ごしましたw

まずCABAL・・・
メインのなちぇさんの装備が少し変わりまして・・・
今まで影チタのM梅マーシャルグローブで頑張っていたのですが
この度、おもいきって99M増幅7%のグローブを購入しました^^v
ちょこっと防御が変わっただけなのに、何となく死ににくくなった気がしますw

それと・・・現在のユールイベ・・・
唯一のGメン殿がムキになってやっているので私も少しだけお付き合いしてみたら・・・
ieobu0925.jpg
ミスオブではないけど・・・
このトパーズ・・・私の持つミスリルM埋め+11オーブよりも火力↑なんですね?
14日間が出てくれたので暫くの間ミスリルMオブはオネンネさせて
このトパオブで楽しみたいと思います^^

それと・・・昨日は2度も唯一のGメン殿と城2へ行きました♪
そしたら、あの雷ピカピカのボスの箱から・・・↓
shiro20925.jpg
狂暴なんて初めてドロップしましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
売れれば、ちょっとしたお小遣いになるんですけど・・・^^;
値段の相場が不明なので適当に値段付けて委託で販売中w
値下げ交渉受付中~ですので、どなたかお買い上げょろしくぉねがぃします...^^;


次に・・・最近色々と理解してきて、また少し面白くなってきたMWB!!!
mwb0925.jpg
↑生活スキルにもLvがあって上げないとならない事が判明・・・^^;
放置する時に耐久度がある限り発掘&採集活動させていますw
それから毎日イベも最近参加する様になったり、鍛錬Lvをあげる為に
Dみたいな所に行ってみたりして・・・結構楽しくなってきましたw
まだLvは39で、おまけに他の人のチャットの会話とか見ていると
Lv50の昇給クエ?だか3次の転職クエ?だかは・・・
PTで人数いないと厳しいとか・・・?って目にするし
いつまで続けられるかわかりませんが、CABALの様に頑張れる所まで頑張ったら
結構遊べるかもしれないし、今後もめげずに頑張りたいと思います^^

そんなこんなの、なちぇのオンゲ活動最新報告~でしたぁ^^;

では では 今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:17  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No Title

なるほど、なちぇさん二股してるんですね^^

このっ浮気者め! にやにや

神楽様 |  2011.09.26(月) 16:12 | URL |  【編集】

No Title

神楽さまへ・・・w
季節も紅葉に向けてまっしぐらだしねw
たまには浮気も良いですよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そー言う神楽さまは浮気者ではないと・・・?w

ってか・・・かぐらさまぁ~お久しぶりぶり~^^
なちぇ |  2011.09.26(月) 23:29 | URL |  【編集】

No Title

神楽さん今他ゲーは休止してます キリッ
FBの装備新調とWizのLv上げとDで忙しいですww

なちぇさんまたもや久々でww
7chいるせいか滅多に会えず神楽さん涙ですw
神楽 |  2011.09.27(火) 13:38 | URL |  【編集】

No Title

神楽さんへ・・・
休止って事は・・・やはり浮気経験者じゃないかぁwww
神楽さん今、FBとWIZなんだ?
私と一緒じゃないですかぁ(・∀・)
私の場合FBの装備はそこらで拾った物とかなので超弱FBなんですけどね~(゚ω゚;A)
そのうち、お互い暇が合えばヘッポコな私ですが遊んでやって下さい^^
なちぇ |  2011.09.27(火) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/271-4e95da51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

