--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.21 (Wed)

エポ7(・∀・)キタコレ!

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
最近めっきり韓流にハマり気味で、ちとやばぃっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。
会社の同僚が先日、新大久保に行ったそうで・・・
私も行きたくて仕方ないですw
近々唯一のGメン殿に頼んで新大久保&秋葉原にでも連れて行って貰おっかなw
ってか・・・唯一のGメン殿は元関西人だから行った事ないだろうし・・・
観光がてら大東京にでも連れて行ってやるかぁ~・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私が行きたいだけなのに、こんな事言ったら断られそうだw

さてとぉ~今日は何故に夜更新に至ったかと言いますと・・・
CABAL・・・さっき城1ソロへ途中30分くらい意識不明になりながらも
眠い目ゴシゴシしながら行ってみたら一匹目のライカヌスの箱から・・・
epo7shiro0921.jpg
7エポ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
叡智でしたけど・・・めちゃ嬉しかった♪
危機一髪でりりすに喰われるところでしたw(画像参照w)
城1でエポ7出るっていうのは噂で聞いていたけど、まさか本当に出るなんて・・・w
エポ7購入する前までは欲しくてたまんなくて牛探しやらしたりして苦労しても出なかったのに
装備完了してからドロップするなんて・・・(゚ω゚;A)
まっでも嬉しいもんですねぇ~♪
委託にて絶賛販売中ですので・・・
どなたかお買い上げょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)w

それはそーと・・・今回のユールイベ・・・
ちと微妙じゃないですぅ???
貰える武器って全て期間付き・・・なんですよねぇ???
コア・・・もったいなすぐる・・・(゚ω゚;A)
って事で・・・今回の参加はパスしますw
まっ気が向いた時だけ運試しに・・・みたいな感覚でやってみようかとw

台風・・・やっと去っていきましたぁ♪
久々に関東・北関東横断の台風でしたので、うちの方でも雨、風が凄かったですw
久々に台風らしい台風を実感しました^^;
仕事は来週まで残業の予定でしたのに今日は台風のお陰で16時15分あがりでしたw
明日1日お仕事頑張って乗り切ったら、またまた3連休です♪
明後日からの3連休は何しよっかなぁ~♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
オンゲ・・・?それとも韓ドラ鑑賞・・・?w
とにかく3連休に向けて、もう1日無理ない程度に乗り切ります^^

では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/270-9d9d7297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

