--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.19 (Mon)

ハマってたw

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
今日は敬老の日でお仕事は、お休みです・・・^^
この連休CABALにMWBにいっぱい楽しもうと思ってたのに
オンゲは殆どやる余裕がありませんでしたぁ^^;
だって・・・韓ドラにハマってしまったんですものぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って事で本日のネタはオンゲには関係のないupなので興味のない方は素通りおねっw

今、日本でリメイク版?の『美男ですね』放送中ですよね~!
毎週観ていた訳ではないんですが、面白そうだったので本場韓国版を観たくなり
Gyaoにて探していたら1話、3話、4話と無料視聴が出来たので観てみました・・・
めちゃおもしろい!!!
って事でレンタル屋に直行し5話目からラスト16話まで全てレンタルし
土曜、日曜と釘付け状態でした・・・日本版より全然(・∀・)イイ!!
韓国版観たら日本版は観なくてもいいやぁ~ってなるよw
何と言っても・・・日本版のキャスティングよりもイケメン・・・w
テギョン役のグンちゃんをはじめ、ヨンファそしてホンギ・・・めちゃ(・∀・)イイ!!
私的にはジェルミ役のイ・ホンギが一番カワユス・・・かな・・・?w
顔とかじゃなくて役柄がめちゃ最高でしたぁ^^
まっ・・・顔も、まぁまぁイケメンですけどねwww

って事で、またまた動画↓↓↓引っ張ってきましたwww


↑↑↑このシーンは胸キュンで有名なシーンですw
テギョン(グンちゃん)みたいな人に、こんな事言われたら大体の女性はヤバぃよねぇw

次に↓↓↓このドラマのメイキングも見付けたのでペッタンw

すっごく楽しそうな撮影光景ですw
本番では殆ど見せないグンちゃんスマイルどっさりですw
若いって・・・エェなぁ~~う。・゚・(ノД`)・゚・。
韓ドラにハマるなんて・・・私・・・
かなりおばさん化が進行中であります・・・まっいいかぁw

そんなこんなで・・・連休最終日の本日はオンゲライフいっぱい楽しんじゃおうっとw

では では グレム、ト ザムシ フエ(意味:また後ほど)w
スポンサーサイト

テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能

13:12  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/267-dbcbd7b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

