--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.15 (Thu)

戦ブレ1って・・・w

おはよぉ~さん^^
最近寝不足からの頭痛発生率が上昇中><;
昨日も朝から頭痛に侵され最悪でしたぁ・・・
夕方帰宅して、直ぐにご飯食べて薬飲んだら良くなったけど・・・w
そんな昨夜のオンゲライフは・・・と言いますと・・・
MWBは軽くクエこなしてLv1だけあげて終了w
その後はCABALにイン♪
眠いのと頭痛治まりばっかで何となくダルくて、あまりヤル気になれなかったけど
取りあえずDP10ptだけ稼ぎにダスク2周~寺1~カタコム~電車でGOといった
お手軽コースを巡ってみましたぁ^^
寺1ではチャクリスさんの手前に居る3体の何ちゃら(ビジェスト?)って奴らから
何とも珍しい物がポロリ↓↓↓w
sen1op01.jpg
一応・・・レアアイテムなのか・・・?(゚ω゚;A)
せめて+3にして欲しいよね・・・w
相変わらず私のドロップ運・・・こんな感じで消費されておりますw

っと・・・まぁ~今日は、ネタも不足気味で他に書く事がないので
このくらいにしておきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

では では 仕事準備開始しまーす・・・σ( ^ー゚)またねw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:29  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/264-bad0771e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

