--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.14 (Wed)

昨夜のオンゲライフw

おはよぉ~ございます♪
昨夜・・・愛犬デンがフローリングで足を滑らせ後ろ足を痛めた><
早急に滑り止めの対処をせねば・・・

さて・・・昨夜のオンゲライフは・・・と言いますと・・・
昨夜は夜8時頃からMWBクエ受けもってオート機能で狩り・・・
いやいや・・・オート機能・・・楽ちんだけど眠くなりますな・・・><
そのまま一時間以上も放置寝・・・w
目が覚めたら持っているMPポットを全て消費してしまったらしく
『MPか足りません・・・』って連呼されてたw
このゲーム・・・WIKIとかに、まだ詳しいデータとか載ってないので
まだまだ私の知らない裏技?が沢山あるみたい・・・
武器や防具も刻印(?)にすると強くなるのか・・・Lvの高い人の装備を覗くと
刻印って書いてある武器防具を装備していますw
まだ私には何の事なのか、さっぱりわかりませんw
結構奥深いゲームなのかな・・・^^;
今はまだ拾ったものを適当に装備してクエを進めてるだけですが
ゆっくりのんびりとMWBとお付き合いしていこ~と思ってますw
ただ・・・このゲーム・・・ソロじゃ受けられないクエがあるので
そのうち行き詰まりそーな気配もするんですけど・・・(゚ω゚;A)

次に昨夜のCABAL・・・
夜10時頃からインして30分程度ポルタでAP稼ぎしましたw
ポルで篭っている最中またも昨日遊んだフレさんからWISキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昨夜はシエナ1へ ペアーで行きました^^
その後、もぅ一人WAのフレさんが加わって3人でお島へゴ~w
乱入してきたWAさん・・・
服も着ないで裸でプレイしていて
『イタイ イタイ』言って喜んでいて変体っぽかったけど・・・(゚ω゚;A)
久し振りに賑やかで凄くおもろかったですw
昨夜ご一緒してくれたお二人さん楽しいひと時をありがとぉ~w
また遊ぼうね~(・∀・)

そんなこんなのCABALライフ!!!でしたw

って事で仕事準備開始~~(;´Д`)

では では この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:40  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/263-29ca483f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

