--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.13 (Tue)

久々のフレさんと♪

おはよぉ~ございま~す^^
昨夜は中秋の名月~十五夜でしたが・・・皆さんご覧になられましたでしょうか?w
まん丸で鱗雲がうっすらとかかっていて秋を思わせる
とってもキレイな満月でしたぁ^^(小さく見えたけどw)

さて・・・早速昨夜のCABAL・・・
昨夜もイン早々ポルタへ直行w
一時間ちょい狩りして7AP稼ぎましたぁ(゚ω゚;A)
その後、元気が残っていたのでDP10pt集めに
カタコム2周~電車でGO~ダスクの旅へw
ダスクでは、初っ端から、やる気を無くす連続ドロップでしたぁ(;´Д`)
↓ ↓ ↓
dasku0912.jpg
これってどーよ?・・・酷くねぇ~け???><;
いくら楽チンDでも、こんなん続いたらヤル気失せるべなぁ~~w
しかもだよ?ラス箱からもFコア(中級)・・・(/□≦、)ウワァーン!!

そんなダスクにショックを受けていた時の事・・・

お久し振りのフレさんからWISキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Dのお誘いでしたぁ~(ノω`)
時間があまりなかったのでサクっと城1へ・・・ペアーで行ってきました♪
hashiro0912.jpg
服も杖も職までオロソでの城1の旅^^
ドロップは・・・相変わらずでしたが・・・
ショッキングなダスクなんて忘れて、凄く楽しかったぁ^^♪
フレさん・・・どーもありがとぉ~♪

っと・・・そんなこんなのCABALライフでしたぁw

さてと・・・仕事だ 仕事ぉ~!!!・・・σ( ^ー゚)またね~♪
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:22  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/262-c08e64c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

