--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.12 (Mon)

とりあえず・・・

おはよぉ~ございます♪

何だか今日は・・・ブログのネタが纏まらず・・・
更新しなくてもイイかなぁ~なんて思ったけど・・・取りあえず適当に更新しときますw

さて・・・今回の週末連休オンゲライフ・・・
土曜日はMWB・・・そして昨日の日曜はCABAL・・・ってな感じで遊びました^^;
CABALの方は少しだけ頑張って、昨日だけでAP25あげてみたw
唯一のGメン殿と城2へ行ったりソウルプレートのクエを完了させる為に
シエナ1へ3周連続で行ってみたり・・・w
(ドロップは相変わらず・・・でした^^;)
そしてそれ以外は、ずっとポルタで狩り・・・^^;
頑張ったつもりでも25しかAPたまらなくて、イベ期間中に500なんて
やっぱり私には無理なんだな~と思わされました^^;
けど・・・私には今回のイベで見事にGETしたHPドレインルーンがあるので
イベに関係なく、今後もAPを稼いでいく方針でございますw
焦らず、のんびりと貯めていこーと思ってます(・∀・)

次にMWB・・・正直言うとCABALのが楽しいですw
けど、乗りかかった船だ!!!みたいな感覚?で、のんびり育成中w
mwbdoragon.jpg
↑ドラゴンに乗れたのには感動しましたぁ^^
このドラゴン・・・PETではないんですよぉw
ちゃんとしたNPC・・・なのですw
クエ進行中に次の目的のNPCの所まで運んでくれている所です^^
CABALにはない、こんな場面?が新鮮で(・∀・)イイ!!
いつまで続くかわかりませんが、MWBの方もマイペースで頑張りますw

そんなこんなで・・・今日はこの辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:31  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/261-86176733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

