--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.09 (Fri)

MWBでゴメン><;

おはよぉ~ございます^^

さて・・・早速昨夜のオンゲライフ・・・ですが・・・^^;
昨日は寝不足の疲れが出てしまって仕事から帰宅して夕方6時頃から
意識不明の重態・・・意識が戻って時計を見たら夜の8時・・・でした(;´Д`)
それから全ての用事を済ませPCと睨めっこ出来たのは10時過ぎ・・・><;
しかも何となくダルくてCABALよりも前にMWBにインw
mwb0908.jpg
そして楽ちんオート機能狩りw
しかしオート戦闘・・・ほんと楽だなぁ~^^
ドロップも拾ってくれるしスキルLvも勝手にあがっていくw
痛い所でのオート戦闘は場合によっては手動で動かさないと危険だったりするけど
まぁ~それもそれで暇過ぎない、目がはなせないので、おもしろいw
私は、もうMWBオートでないと遊べない状態になってますけど・・・^^;
平均的にCABALの方を優先にしているので、まだLvは29ですw
オープンβ開始から一週間が経ちましたが、既にLv50超えの人達が多くなってきました^^;
かなり出遅れてますけど・・・イイんです・・・ハイw
のんびりとCABALにMWBに楽しんでいこ~と思います^^

そして最後にCABALネタを少々・・・w
MWBを夜の11時半頃終わらせて大遅刻でCABALにご出勤w
最近毎日恒例寺1だけ行ってみました^^
(1M消費が痛いけど><)
その後・・・仮眠してしまったせいで目がさえていたので深夜2時まで
ポルタで(30分程度)AP稼ぎしましたぁ^^
深夜は流石に狩場が空いてますね♪
CABALのほうも、のんびりペースですがドレインルーン装着の為に
日々AP稼ぎ頑張っていきたいと思ってます(・∀・)

そんなこんなで・・・今週ラストのお仕事もミスのない様
ほどほどに頑張って乗り切ってきまぁーすw

では では ・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

(追記・・・なでしこジャパン!!!ロンドン五輪出場決定( *・ノω・)オメメト♪・・・)
スポンサーサイト
08:01  |  Magic World Begins  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/260-93d9af98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

