--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.08 (Thu)

またかい^^;

おはよぉ~^^

朝、晩は本当っ秋めいてきましたね~♪
夜お風呂あがってから、朝起きて仕事服に着替えるまで
太もも丸出しのショートパンツ姿でいるのですが・・・w
朝、晩は流石に寒くて毛布をかける様になってきました^^;
若ぶったショートパンツ姿・・・いつまで続くのやら・・・^^;

さて・・・CABALですが・・・
昨夜は、一時間ちょいポルタに篭ってAP稼ぎしましたぁ♪
一時間ちょいで7APくらいあがったのかな?覚えてないけどw
やっぱりポルタ狩りは睡眠薬ですね・・・途中でキャラ放置で一時間近くも爆睡w

それと・・・昨夜またまた寺1へ行ってみたらラス箱から・・・
↓ ↓ ↓
baitatera000.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・一昨日出たばっかだべなぁ~w
2日連続同じ物って・・・・・・。
オロカ君・・・たまにはガッツポーズ出来る物を出しておくれ~><;
いや・・・贅沢は言っちゃいけないね・・・^^;
まっ・・・せっかくだからFBちゃんにプレゼントしよおっと・・・♪

そんなこんなで・・・今回のネタは以上です・・・^^;

では・・・σ( ^ー゚)またねん♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:12  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/259-ac596504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

