--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.07 (Wed)

くぅ~っ><;

おはよぉ~ございまぁす^^
朝、晩は、ちょっぴり肌寒くて気持ちが良くなってきました♪

さて・・・早速CABAL・・・ですが・・・><;

昨夜『AP貯めなきゃ~』と気合い入れて早い時間にインしたのはしたのですが・・・
夕方から寝不足からくる頭痛に侵されていたので、PCの画面すら見てられなくて
即落ちして2時間以上も夢の国へ・・・><;
目覚めてから、ちょっぴり頭痛も良くなっていたので
せめてDP10は稼いで1でもAP貰っておこ~!と寺1~電車2周~ダスクコースへw
電車ではミルリル防具の1s(OPなし)が出ました^^;
最近略毎日1度は通ってる寺1ではラス箱から久し振りに・・・
↓  ↓  ↓
beruto4tera1.jpg
唯一のGメン殿が前に欲しいと言っていた気がするのでプレゼントしてやろぉw

っと・・・やっぱり私にはAP500貯め無理だなっ。・゚・(ノД`)・゚・。
一応元気な時はドレインルーン装備の為に頑張ろーと思ってるんですけどね^^

って事で・・・やっぱり・・・こちらのゲームも齧っておきたくて・・・MWB!!!
昨夜夜寝したせいか、夜中寝られなくなってしまい1時間くらいインして遊びましたw
bannmwb01.jpg
報酬管理人から7日間の期間制アバターも頂いて、またまたちょっぴりヤル気up中w
しかも今日のAM11時までがオープンβで以降メンテ挟んでPM4時から
当日正式サービスオープンらしいですw(大丈夫かよ・・・おいっ^^;)

まっ・・・MWBの方もボチボチやっていきたいので・・・
やっぱりCABALのAP500達成はイベ期間中には無理っぽですね^^;
まっ・・・マイペースで頑張りたいと思いますw

そんなこんなで・・・仕事の準備開始~!!!んじゃ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/258-05bb3196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

