--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.06 (Tue)

HPドレインルーン(・∀・)

おはよぉ~ございます♪

本日は早速CABALネタいかせて頂きますぅ~^^
昨日は、せっかくの有給休暇だったのに、用事済ませてCABALインして
久々にFBのレベリングしよぉ~と気合い入れていたのにポント放置で爆睡w
少しだけ頑張ってレベリングしてLv143⇒145にupしました^^
miko01.jpg
FBの装備はWIZ始めてから全部売りに出してしまったので
拾った物やら安い物を買ってアプグレもしないまま装備させて遊んでますw
今はLv140代でポン奥行っても全然痛くないんですね^^
楽に狩り出来ましたぁ~♪
Lv2もupしてユールさんから報酬を2度も頂きましたw
しかし・・・FBってクリ出るなぁ~^^
メインのWIZのクリ率が低いだけに、やたらと青い数字いっぱいに見えたのかもw

そんな事よりラムネイベ・・・
フレさんが露天で購入して大量にあけたら何か良い物が出たとおっしゃっていたので
私も昨夜露天にて一種類100個ずつ購入し
トライしてみた・・・・・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
dorei01.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

HPドレインですって・・・うれしぃ~~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
けどさぁ~ドレインって随分とAP使うんですね?@@;
AP52しかないのに、まだまだ使えないじゃないのさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
これはサブ育成やら他ゲーに浮気行ってる場合じゃないよね???
AP貯めないとぉ~~~(;´Д`)
APで思い出したけど・・・昨夜フレさんから聞いて初めて知ったけど・・・
Lv180の今回のイベ・・・
AP5000だったのが500に修正されてたんですね(゚д゚;)
期間中に500貯めたらPコア貰えるってやつ・・・
5000なんて無理って思ってスルーしていたのに・・・
500じゃ頑張れば何とかイケそーな感じじゃないの><
間に合うか分からないけど、HPドレインルーンも出た事だし
ポルタ篭り・・・頑張ってみようかなw
狩場の争奪が大変との事だけど・・・(゚ω゚;A)
ますます別ゲーやらFBのレベリングどころではなくなりそーです^^;

そんなこんなで今日はこの辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:26  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おお~~^^゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ちょうどいいやん~~^^
ドレインルーンマックスで合計900ぐらいいったかな?忘れちゃったけど^^2パーでもつけば楽だしがんばるべし♪
Pコアもゲットできていいことだ^^
わたしもAP500!!やるか!!と思っただけは思ったけど・・・やっぱスルーΣ(´Д`;) 

マジックワールドインストールしてキャラつくって
インして・・・・えっと~~~
記憶が~~~~><

ってことでCABALがんばるだに~~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あや |  2011.09.06(火) 12:56 | URL |  【編集】

HPドレインおめーwww
あたしは今回それを狙って
イベントアイテム空けてたけども!

島で先に出して貰っちゃった/(^o^)\
今まさしくAP貯めてる真っ最中っすww

AP500は大変そうだけど
城2で火風呂とかいろいろな方法で
みんなやってるから試してみるのもいいかもw

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
きゃろ |  2011.09.06(火) 14:22 | URL |  【編集】

あやさん&キャロちゃ>>>ありがとぉ^^v

あやさん・・・Pコアは自信ないけどさぁ
ドレインルーンの為に少し気合い入れられそうw
それより・・・やっぱりMWB慣れはじめてくると楽しいかもぉ?w
昨夜思わず寝る前にインして夜中2時まで遊んじゃった^^;
お陰で今日は眠い 眠い (゚ω゚;A)
あやさんもキャラ作ったのぉ?
ドラネスのが楽しいかも知れないけど、試しに遊んでみてね^^

キャロちゃ・・・
島でドレインルーン出たのかぁ^^
それはそれは( *・ノω・)オメメト♪
お互いにドレインの為にシンドイ思いするだろうけど・・・
がんばっぺ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なちぇ |  2011.09.06(火) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/257-10e0bd95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

