--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.05 (Mon)

CABAL×MWB♪

おはよぉ~ございます♪
いつもなら、ダル~い週の始まり月曜日・・・ですが・・・
本日事情により有給休暇でございます^^♪
気分的に・・・良い朝ですw

さてぇ~今日はゲームネタ豊富ですぞ^^
まずCABALは・・・
唯一のGメン殿と城1・城2へいったり~
ソロではカタコム・駅・・・それからイベでチケがいっぱいになったので
寺1も沢山行きましたぁ♪
いずれもドロップは相変わらずでしたけど・・・w
それと昨日はフレさんにお誘いを頂きシエナ2~島2周コースへ・・・^^
ochima09041.jpg
めちゃ楽しかったですぅ~^^
そしてラストの分配時のルレでも大笑いさせて頂いた出来事が・・・w
caba0904.jpg
ルレの数値が低い対決でしたね^^;
まさか最後に6ポイントがくるとは誰もが思っていなかった事でしょうw
(~Rayさん・・・笑いとブログネタの提供をアリガト*^^)ノw~)
最後の最後まで楽しませて頂いちゃいました♪
ご一緒して下さったお二人さま~ありがとぉございました^^

そして・・・MWB(Magic World Begins)の方もいっぱい遊びました♪
このゲーム・・・オート機能なるものがあって狩りメチャ楽ちんw
mwb09042.jpg
BOT体験・・・?みたいな感覚に浸れますw
Lvは24までしかあがってませんが結構色々とわかってきて
楽しくなってきましたぁ^^b
唯一のGメン殿も、やっとの参加・・・w
mwb09043.jpg
WAはマッチョで、ちとおかしいけども・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それと・・・MWBもスキルLvをあげないとならなくて
こんな物がお城にあってCABALでいう案山子殴りみたいな感じですね^^
mwb09041.jpg
慣れないので色々と大変ですが・・・まぁ~おもろいですw
CABALには勝るゲームではないけれど、ちょこちょこ遊ぼうかと思ってます^^b

そんなこんなで・・・今回SS日記みたいになってしまいましたが・・・
・・・この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。ばいちゃぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/256-7620cbd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

