--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.03 (Sat)

Magic World Begins♪

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
ってか・・・おはよぉ???ってか・・・まだ寝てないけど・・・
こんな時間まで起きているのは久々・・・ちなみに現在AM3:30過ぎw

今回はCABALネタはお休みしてオープンβ開始となった
Magic World Begins・・・やっぱり・・・結構遊べるゲームです^^b
ソロメインで活動派の私には、もってこい・・・かも?w
中盤以降は、結局クランやらPT活動が主になってくるのかもですが・・・
まっ・・・頑張れるところまで頑張って育成していこうかと・・・^^

SS少し撮ってみたので載せちゃいますw
mwb0.jpg
↑こんな大きな石持たされたり・・・w(かよわい少女なのに><)
mwb1.jpg
↑牛さんをNPCの所まで誘導したりw
なんか生活観?みたいなのもあっておもろいかもw

今日約3時間半程度で一次転職(Lv15超)まで育てちゃいました^^;
不具合でデータ初期化になった時は、なった時で・・・仕方ないもん><w
何気に思っていたよりも結構ハマってしまったかもぉ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おかげでCABALは駅と寺1のみの活動で終了^^;
飽きてきたって訳ではなく・・・
今日はマジックワールド張り切り過ぎて疲れてしまったってな感じでした><;

そんなこんなでこの連休はCABALにMagic World Beginsに・・・
遊びまくれたらいいなぁ~・・・なんて・・・^^;

そんなこんなで・・・寝なきゃ・・・オヤスミィ♪(^∇゜*)ノ"

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:32  |  Magic World Begins  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/255-cf886836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

