--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.02 (Fri)

慣れっこさっw

おはにゃぁ~^^♪
やってきました花の金曜日~w

さて・・・早速ゲームネタに突入~ですが・・・
昨日16時からオープンβ開始になったマジックワールド・・・ですが・・・
18時ちょい前にキャラだけ作ろうとインしようと思ったら
18時から緊急メンテ~との事w
その後も終了時間未定の報告が入り、挙句の果てには・・・
↓ ↓ ↓
『本日18:00より行っている緊急メンテナンスについての経過をお伝えします。

現在不具合の修正作業を行っておりますが、
修正に時間がかかっております。

その為、オープンβテストの再開をお待ち頂いている
皆様には大変申し訳ございませんが、
本日のテストは中止とさせていただきます。

オープンβテスト再開についての続報は
明日2011年9月2日(金)12:00に告知させていただきます。』

3~4年程前のCABALみたいでしょ?(゚ω゚;A)(゚ω゚;A)(゚ω゚;A)
しかもだよ?16時から2時間も頑張って育てた人達・・・
キャラもデータも巻き戻し・・・と言うか・・・初期化になるらしいw
まっ・・・こんなの昔のCABALで慣れっこなので、ど~って事ないんだけど・・・^^;
けど・・・このオープンβ真面目には出来ないなっ・・・ってw

そんなんで昨夜はハンゲで少し遊んでからCABAL・・・^^
駅3周のみの活動・・・何故かCABALもやる気失せてしまってましたw
そんな駅で・・・昨日は増幅物をドロップ↓↓↓^^;
ekido000.jpg
相変わらず・・・私向けのレアアイテムだこと・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

っと・・・今回もネタ薄いです・・・ハイ・・・><;
今夜から週末連休突入~なので連休中くらいはCABALにマジックワールドに
いっぱい楽しめたらいいなぁ~♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
ちなみに今回の連休は3連休なのでありますw
来週月曜日は訳ありで有給を頂いたのでゲーム時間も増えそうですw
(ずる休みする訳ではないよぉw)

っと・・・そんなこんなで・・・台風荒れ模様のお天気の今日も
お仕事がんばって乗り切ってきまぁ~す^^(嫌だけど・・・^^;)

では では またね^^ノシシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:59  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/254-731ac9fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

