--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.01 (Thu)

(゚-゚;)ウーン・・・

おはよぉ~ございます♪
台風接近中でムシムシジメジメ雨降りの朝でぇす><

本日は・・・Magic World Beginsオープンβ開始の日です^^
参加するだけで正式開始時にプレゼントが貰えるとの話なので
参加を予定しているんですが・・・(゚-゚;)ウーン・・・
最大の問題が・・・だって・・・CABAL・・・イベ気になるぢゃんw
アストラルエレメント集めしなきゃなんねぇべ・・・><;
って事で・・・CABALの方を優先にしてしまいそーですが
Magic World Beginsの方も本日キャラ作成予定w
そのまま正式サービス開始時に引継ぎされるらしいので
クエストをマジメに読みつつ・・・w
ゆっくり・・・程々に育てようかと・・・w

さてさて~昨夜のCABALは・・・
フレさんと城1へ2周コースへ・・・♪
初めてFSさんとペアーで行きました^^

その後・・・アストラルエレメント集めに駅へ2周w
Cabal(Ver1416-110831-2340-0006).jpg
(↑の画像・・・ハスキーりりす・・・助けて~!!!訴えてるみたい><w)
まともなドロップは・・・影チタの頭2sのWIZ専用くらいでした^^;
そして40個程ラムネゴクゴクw
大当たり~!!!・・・なかなか来ないもんですね・・・^^;
そもそも一度にやるエレメントの投入が足りないんですよねw
まっ・・・まだまだ期限あるんで、萎えずにガンバッペ!!!"o(・`ω´・)キュ!

そんなこんなで台風接近中の本日もお仕事頑張って乗り切ってきまーす^^ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:29  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/253-53456e4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

