--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.29 (Mon)

話題のあそこへ・・・

おはにゃ~ん♪
今回の週末連休もアッという間に終わって・・・
毎度気の重たい週の始まり月曜日の朝がやって参りました><

さて・・・さっそく今回の週末連休CABAL・・・
まず・・・最近流行っている?らしいダスクに私も行ってみましたw
行って直ぐに・・・Σ(・ω・ノ)ノ・・・↓
dasueku0.jpg
ダスクで中エクは出した事あったけど・・・下級も出るんですね???
今はこんな物も出やすくなっているのかなぁ?
いまだに・・・何故にダスクが軽く話題になっているのか分かってないσ(´д'Мё)w
チケの売り値相場もあがっているし、きっと何か良い物が出るんですね?w

それと~初めてペアーでプルマさんに挑んでみました^^;
puru0.jpg
以外とイケるんですねw
ちょい痛かったけど・・・しばき倒してきましたw
ドロップはバイクキット下級でしたけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それと それと 昨日は、唯一のGメン殿と朝早くから城2~シエナ1~城1の旅へw

そして夕方は・・・フレさんと唯一のGメン殿と3人で城2へ・・・
唯一のGメン殿ってば、他のプレイヤ~さんとの交流って殆どないので
ペアー以外でDへ行く事が殆どなくて、回転の早さとかに驚いてましたw
それにチャットが苦手でフレさんの問いかけに口では『そやなぁ~』とか
返事してるんだけど一生懸命チャット打っている間に時間かかり過ぎて
発言のタイミング逃したりしてて見てて可笑しかったw
(おっさんだから、しゃ~ない^^;)

未熟な私たちを引っ張って行ってくれたフレさん~どーもヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧w
また機会があれば、こんなGメン殿ですが・・・宜しくお願いしますw

その後・・・夜も唯一のGメン殿とペアーでシエナ1 二周コースへ・・・
私や唯一のGメン殿にとっては、珍しくD行き尽くしの休日になりましたw
いずれもドロップは相変わらずでしたが、充実したCABALライフになりました^^

そんなこんなで・・・CABALネタ以上です・・・

さてさて~お仕事の準備開始しま~す・・・では・・・σ( ^ー゚)またね♪
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:22  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/250-c7a1794d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

