--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.26 (Fri)

会議って・・・(゚д゚;)

本日2度目の更新で~す・・・
やっと今週のお仕事が終わりましたぁ(;´Д`)
いや・・・ちょこっと愚痴りたくなって・・・w
って事でCABALネタ全然関係ないので再三書いてますが
CABALネタ以外興味のない方は素通りでお願いしますw

今週寝不足続きで、しんどいって言うのにさぁ~
うちの働いている会社・・・おかしいw
月2度、改善会議なるものを実施してるんだけど・・・
いつもなら遅くても当日の昼くらいまでには『今日会議実施しますよぉ~』って
伝えてくれたりするのに今日は何も聞いてないのに突然、定時(17時)30分前から
会議・・・オイオイ・・・聞いてねぇ~ぞ?(゚д゚;)
そして・・・会議は長丁場・・・終わったのは19時15分・・・
しかも・・・私と、もう一人の同僚はパートタイマーなんですよ~><;
なんで、そこまで会社に貢献させられなくちゃならん訳~っ???
しかもだよ・・・今回の会議・・・私たちには関係のない部所の会議でした><;
現に現場で仕事しているのなら、まだしも・・・
全然お手伝いにも行った事のない部所の倉庫内レイアウト等の改善って言われてもさぁw
もぉ~訳わからん><;
眠いし・・・腹減るし・・・最悪でしたぁw
突然の会議だったので、もちろん親にも旦那にも話してなくて
家族から何度もメールやら着信入ってたw
会議あるなら前もって伝えて欲しいよねw
うちの会社・・・そーいうルーズな事が多々あって・・・
残業だって、あるなら最低でも1~2時間前くらいには伝えられるはずなのに
定時終了時刻過ぎてから、当然のように『次アレやります・・・』って・・・
こっちは帰る気満々でいるのにさぁ~w
まっ・・・そんな会社に5年以上も居るんだから・・・愚痴ってもしゃ~ないか(゚ー゚;A
突然だって、ちゃんと残業つけてくれるし・・・はぁ~><
けど・・・安い時給で割に合わないのも事実・・・
私と、もう一人のフルタイマーさん・・・
形上リーダーにされてるけど、それならそれなりに時給上げて下さいw
それなら、こんな愚痴も言わないで済むのにぃ~w

さっき親にこの愚痴聞かせたら逆に親と言い合いに・・・w
ストレス発散どころか更に、更にストレス蓄積><
父親頭固い人だから、いつも言い合いになるのぉ・・・w
旦那は、いつでも、ちゃんと聞いてくれるんだけど
最近帰宅が午前様で、凄く疲れてるから愚痴言いにくいし><;
って事でブログで発散w
お見苦しい内容で本当ごめんなさい(゚ω゚;A)

さてさて~今夜からの連休突入~CABALにリアルに楽しみたいと思います^^
ではでは・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:57  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うちも昨日母にぐちったら
上をみたらきりがないといわれましたw
てかあたしも働いていた5年間、臨時職員・・・だけど責任も仕事量も正職員の補佐クラスとかわりないっていう矛盾の中してきました><
ほんと独身の間とかはそれでもなんか帰ったら
仕事持ち帰ってもそれだけしてればいいし、何もしなくていけたけど
主婦となればちがうもんねえ・・・・。
ほんと大変です><お疲れ様でした><

わたしはどうしようもない脱力感に今おそわれとりますw
あや |  2011.08.27(土) 09:39 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
くだらないネタへのコメ(´^ω)Thanks♪
へんちくりんな会社って以外といっぱいあるよねw
旦那が今行ってる仕事場だって、かなりおかしいもん><
私もさ~独身だったら、こんなにも愚痴らなかったかもだけどさぁ~・・・
私はともかく、もう一人のパートタイマーさんなんて、もっとお気の毒・・・w
子供も居るし旦那も早い帰宅するからご飯の準備だってあるのにね^^;
私よりも過酷な事を日々やらされてるからw

まぁ・・・けどブログ書いて、少しスッキリしたわw
なちぇ |  2011.08.27(土) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/249-21eaefd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

