--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.26 (Fri)

カタコムまで・・・w

やっと来ましたよぉ~週末花の金曜日w(←古い言い方^^;)
やっぱり今週は寝不足気味で体がダルい一週間でしたけど・・・
よくぞ乗り切ってこれましたぁw
偉いぞ・・・私・・・w
まだまだ実年齢より体も心も・・・おまけに顔も姿も若いっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さてぇ~今日は軽くCABALネタを・・・w
昨夜は眠かったけど久々にDへ・・・
城1ソロ~カタコム3周~ってな活動でしたぁ^^
城1ではダンスの時間暇だったので、WIZのフレさんに
先日変更に踏み切ったアプグレスキルのアドバイスを(参考に)求めたりしながら
まず超ノンビリとやってたら1時間40分も城1バカンスw
ドロップは相変わらずでしたが昨夜は白コアの出が、まずまずでしたぁ^^
それからカタコム・・・@@;
いきなり雑魚さんからミスリルドロップ・・・!!!
しかも2つも・・・w・・・見事にNでしたけど・・・
カタコムも電車同様ミスリルに変更になっていたのかぁ~~><;
聞いた話によると・・・エポ8も出る・・・となぁ?@@;
これは・・・通うっきゃない???w
またまたDX楽しみ増えたぁ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昨夜はカタコムも白コアの出が良かったし・・・
またまた好きになってきましたぁ~(ノω`)んふふっw
昨夜は、そんな情報も入手したので眠いのなんて忘れてカタコム3周連ちゃんw
やっぱ・・・CABAL・・・やめられませんなっw
やめるつもりも更々ありませんが・・・^^v

それと・・・別ゲーの話ですが・・・
今月の23日から(16:00~)昨日(16:00まで)まで開催されていた
Magic World Beginsのテクニカルテスト②・・・
寝不足で殆どやれませんでしたが、実は・・・ちょこっとだけ行きましたw
mwd000.jpg
やっぱり気分転換で遊ぶ程度なら(・∀・)イイ!!かもw
そして・・・Magic World Beginsクローズドβ7月から延期になってたんですけど
クローズドが無くなって9月1日(木)16:00から9月7日(水)16:00まで
オープンβテスト・・・ですってぇw
唯一のGメン殿はお仕事の都合上帰宅が遅く2度にわたって行われた
テクニカルテストに参加出来なかったので、オープンβを楽しみにしていらっしゃるw
TERAは重いけど、このゲームなら私のPCでも余裕で遊べたので
Gメン殿のPCでもイケるかも?って事で・・・w
Lv制限も65までになるみたいだし少し楽しめるかも?
オープンβに参加すると何かプレゼントが貰える?との事なので
σ('∀' )ァタシも行く気満々なのだっw
②度のテスト体験してみて、それ程ハマりそーでもないけど・・・
『プレゼント』←この言葉に弱い私め・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
軽く浮気警報発令中~w
けど・・・きっと今までの経験から・・・
どんなゲームやっても、やっぱCABAL派・・・な私め・・・
CABALイン率減少にはならない自信ありますけどねw

ふぅ~久々にゲームネタ豊富なぅ^^

そんなこんなで今週ラストのお仕事頑張ってきまぁ~す(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:08  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/248-fe72a291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

