--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.25 (Thu)

やっぱり・・・

おはにゃん・・・
やっぱり今週は寝不足が響いているみたいで夜CABALインして
最初は張り切ってモジャ1とか行くのですが・・・
行ってる途中から頭ボォ~っとしちゃって、スキルオートプレイにw
そして終わるとキャラ放置・・・w
まったくやる気が失せてしまってヤバいっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日あたりまでは、きっとこんな感じだなっ><
明日になれば・・・休み前日って事で不思議とヤル気が出てくるんですけどね^^;
(たぶんw)
そんなこんなで本日もCABALネタなっしんぐ~w
CABALネタどころかリアルネタも何もない><;
なら更新しなきゃいいのにね・・・(゚ω゚;A)
けど・・・ネタがなくても何故か毎日書きたいんですw

っと言う事で今日はデン君の画像をペタン^^↓↓↓
odenko825.jpg
最近後ろ足が痛むのか、シット(お座り)が出来なくなってきています><
この画像・・・一応デン本人はシットしてるつもりで居ますw
お尻浮いてて余計に疲れそーな体勢だと思うんだけど・・・w
昨夜は雷が酷くてソワソワと大変でしたぁ^^;
私がお風呂やらご飯している間に自分の毛を大量に毟り取ってました><
雷が大嫌いで、雷が鳴ると異常なくらい興奮して大変です・・・
もぅお年なんだから、落ち着こぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなで今回この辺にてw
さてさて~仕事だ~仕事・・・ガンバルベ!!!"o(・`ω´・)キュ!(嫌だぁ~><)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:24  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/247-169c7095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

