--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.24 (Wed)

紳助会見の感想w

本日2度目の更新w
(CABALネタではないのでCABAL以外興味のない方はスルーでお願いします^^;)

早速ですが急な引退会見を実行した島田紳助・・・
今日TVでじっくり見て聴いてみたけど・・・
会見自体は、じょう舌で、淡々としていて・・・
トークの才能ある奴なんだなぁ~と・・・
24時間TVで徳光が褒めてたとーり、凄い奴なんだぁ~って思わされたり・・・
後輩想いなんだ~って事は感じ取れたけどさ・・・
後輩や仲間の事ばかり気にかけてってのは、ど~なのぉ???って思ったw
私的には・・・まずファーンに対しては・・・どーなのぉ?ってw
私は紳助あまり興味なかったからアレですけど・・・
紳助のトークとかで元気や勇気付けられてる一般人だって居るんじゃない?
紳助出演のTV楽しみにしているファーンだって居るよね?
何かって言うと後輩達にこんな問題おかして貰いたくなくて自分に厳しい処分を与えた?
みたいな感じで話してた様に聞こえたからさぁ~w
かっこつけてる・・・みたいなw
一方でニュースで見た感じだとファーンに向けての挨拶がなかった様なw
ファーンの事とかも考えての事なら、こんなに早く急な決断なんて出来ないでしょ?
って思ったw
ただ・・・関係が関係なもんで、大きな騒ぎになる前に自分の都合の良い方へ
逃げたんじゃないのぉ???って思ったりw
レギュラー番組だって6本も持ってて・・・どれだけの人に迷惑が・・・w
何も引退なんてせずに謹慎くらいでも良かったんでないのぉ?って思いましたw
なにか他に色々と理由があるんでしょうけどね^^;
まっ・・・紳助が、そーしたくなったのだから・・・まっ良いんですけどね^^
それに・・・私・・・興味ないし・・・w
っの割には熱く語ってしまってますが・・・おばさんでなので・・・ごめんなさいw
どーしても誰かに話たくてウズウズしてるんだけど身近に今、話せる人が居なくて
ついついブログに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当・・・失礼しましたぁw

さて・・・今夜は・・・CABAL・・・遊ぶスタミナあるかしらぁ><
とりあえず・・・もう少し休んだらインしてみるべか^^

ではではぁ~(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

20:48  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.25(木) 06:39 |  |  【編集】

コメ非公開さんへ・・・
あはは^^;
わざわざ有難うでしたw
またのコメお待ちしておりまぁす^^
なちぇ |  2011.08.25(木) 07:25 | URL |  【編集】

いや~~~うけるw
そうなのよw別にどうでもいいくせに
すぐ話題にだしてあれやこれや詮索してみたり
意見してみたくなるのがおばさんなのよねえ・・・

すごい共感ですわ・・・。

旦那が帰ってきたら教えたろうって楽しみにしてたら知ってたよ・・・残念だったよ
当たり前だよね・・・w
あや |  2011.08.25(木) 09:07 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・・・
流石あやさん!!!よ~くわかってらっしゃるw
けどねσ('∀' )ァタシ5年前くらいまでは、そーでもなかったのよ~
今の会社に入ってから
私より年上の奥様が多いので
その人達の色に染まってしまってw
今じゃ先人きって喋りまくってますわw
(↑コメレスまでも奥様言葉になってるしw)
ちなみに私は昨夜旦那に嫌っちゅー程
紳助話聞かせてやったわwww
旦那疲れてるのにお構いなしだからな・・・σ('∀' )ァタシw
なちぇ |  2011.08.25(木) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/246-48da7901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

