--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.24 (Wed)

しんど・・・っ><

おはにゃん・・・
ここ数ヶ月の間に・・・
日に日に寝不足になっていて、しんどい状況に・・・><

そんな昨夜のCABAL・・・ちょこっとだけインしましたが
何かヤル気が出なかった・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
モジャ1と電車一周ずつで活動終了・・・w

その後一旦落ちて、寝る前にチロっとインして前々から変更を悩んでいた
アップグレードスキルを少しいじってみたw
防御関係なんですけど・・・防御率も、ある程度ルーンなんかで上昇したので
防御力のアプグレスキルに1つ変更して、暫くこの形でお試し期間ですw
WIZの皆さんって、どっちを取ってるんでしょーね?
まっ・・・大差はないんだろうけど・・・w

それと先ほどお久し振りに戦車さんと戯れて参りましたw
senshi01.jpg
SS撮るのに夢中になってたら延長するの忘れてアタフタw
朝からおっちょこちょいっぷり炸裂と言うか・・・間抜けなσ('∀' )ァタシw

そんな訳でCABALネタ激減中・・・

それはそーと・・・島田紳助・・・芸能界引退となぁ?w
暴力団とのお付き合い???
何も辞めなくてもいいと思うけど・・・
そんな訳にもいかんのかのっw
まっ・・・どーでもいい事だけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなこんなで今回の更新は以上です・・・。

では・・・またねぇ~^^ノシ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:50  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはよ~~~
毎朝更新されててうれしいよママンはw
朝起きて子どもたちが寝ていたのでチャンスってな
感じで録画してたドラマみようとおもってテレビつけたら
しんすけの騒動やってて、つい見てしまってドラマ
みれなかったわ・・・・(・Ω・`*)ショボ~~ン
しんすけ・・わたしもどっちかっていうと好きじゃないほうなので
いいんだけど関係者が気の毒です・・・。

CABALわたしは防御をとってます!!
率を信用しない人間で・・・・;;

夜ちょこっとインして電車ちょこっといってしてるだけの
あやさんが適当なこと申しましたwはいw
あや |  2011.08.24(水) 09:55 | URL |  【編集】

ママンへ・・・w
更新・・・一応ね頑張ってるんだけど・・・
流石にネタなくなるなぁ~w

あやさんも電車・・・なのね~(・∀・)
DX一番電車が楽でイイw
それと・・・あやさんは防御力重視なんだね^^
私も戦争キャラは全て防御力重視なんだけど
メインだけは、狩りやらDやらに行く都合
多少なり防御率も必要なのか?と思ってたけど・・・
もう暫くレベリングやらないだろーし、カンストを機会にw
アドバイスありがとぉ~^^
参考になりますたwww

あっ・・・でっ・・・ドラマ観れたぁ?w

なちぇ |  2011.08.24(水) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/245-f3d22b4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

