--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.22 (Mon)

24時間テレビw

おはにゃん♪
雨降りで肌寒い週の始まり月曜日でっす^^
明日から又、30℃超えの暑さが戻ってくるみたいですが・・・><

さてぇ~今回の週末2連休は・・・と言いますと・・・
ごめんなさい・・・CABAL殆どやってませんw
インはしていても・・・放置が多かった・・・(゚ω゚;A)
何故って・・・24時間テレビに釘付け状態でしたぁ~^^;
徳光さんのマラソンを始め・・・いもと&盲目の早絵ちゃん(?)の
キリマンジャロ登頂から・・・東日本大震災に関わるお話・・・
難病奮闘のお話などなど・・・これまた涙もろい私め・・・
涙こらえるのに大変でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなでCABALネタが不足してますw
テレビの合間に何度か城1やシエナ・・・DXなんかは行っていたんですが
特別レアドロップもなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まっ・・・恒例の電車では久々にミスリル防具の穴物が出てくれましたが
これまた・・・ゴミスリル・・・でしたぁw

そんなこんなで・・・お仕事の準備に取り掛かります><;
今週もお仕事にCABALに・・・がんばるべ・・・w

ではでは・・・今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:51  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/243-2cd541e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

