--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.18 (Thu)

盆休み終了!

おはよぉ~ございます♪
うわぁ~今日からお仕事だぁ・・・ダリィ~イ><
けど・・・まぁ2日の辛抱か・・・ガンバロw

さてぇ~早速盆最終の昨日のCABALですが・・・
久々にソロでモジャ2へ・・・
時間があったので初めてトロール8体倒して全クリしてみましたw
ドロップは、まともな物で・・・
オスミアーマーグローブ 1s(FS)HPドレイン5%だっけか・・・
そんなもんですた・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後アイスに戻ったら最近何度かDにご一緒して下さっている方に
お誘いを頂きシエナ2へ連れて行って頂いたのですが・・・
shinfu01.jpg
最初の頃は良かったんです・・・
略、迷惑かけずに順調に楽しんでたw
重なりの練習だぁ~!と気合い入れて、お二人さんが重なれば私も・・・w
昨日は略パーフェクトで重なり成功^^v
shinfu02.jpg
この重なりだけは・・・私めにしては上出来でしたw

ですが・・・私め・・・やっちまいました><
ラスボスで死んでしまって戻る時・・・得意の迷子に・・・(゚ω゚;A)
『緑の所で敵が、いっぱい沸く所』・・・
で、わかってくれたみたいでお迎えに来てくれました^^
ついでにワープなるものを教えて頂き・・・1つお勉強に・・・^^
(直ぐに忘れてしまうのが、私め・・・なのですけどねw)

それに・・・もう一つ・・・
私、箱役に任命されたのですけど・・・
白コア1つも出ないし・・・ラスト箱からはバイクキットだったし・・・
ドロップ最悪でしたね~ごめんなさ~い。・゚・(ノД`)・゚・。
けど・・・楽しかったです^^♪
お二人の新フレさん!!!
これからも、いっぱい迷惑かけると思いますが・・・w
(おっちょこちょいで世話のやける・・・ってのが私の特技?ですのでw)
お世話を・・・ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)w

それと昨夜のんびり城1ソロも行ってきました^^
初めてフュリポ使わずにコンボでイケるBOSSはコンボで頑張ってみたw
ドロップは相変わらず・・・><
ラス箱からは、こんなライカさん・・・Σ(・ω・ノ)ノ
raianakuri0.jpg
私にも、ちょっぴり穴運が訪れているみたい?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
素敵なオーブ・・・早く出ておくれw

さてぇ~気持ちを仕事モードに切り替えなくては・・・><

んじゃ~(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:30  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ワーイワーイ@@ssに載ってる@@v
銀 |  2011.08.20(土) 06:38 | URL |  【編集】

銀さん>Σ(・ω・ノ)ノ・・・どっちですか?www
なちぇ |  2011.08.20(土) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/241-6f9295ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

