--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

久々夜の戦へ・・・w

昨夜・・・一ヶ月以上ぶりに夜10時の下級戦争

行って見ました~♪

だいぶメンツ変わってたけど知り合いが数人・・・

PT誘って頂きました~~^^

夜もやっぱり今のカペは平均レベルが低いw

相変わらずハンデ付きだったけど5%くらいだったかな?

昨夜のレベル帯と結果は・・・

caba001.jpg caba000.jpg

こんな感じw

みなさん頑張っておられましたw

AF付近の接戦がめちゃオモロかったです(・∀・)

今夜の下級戦争は久々のハンデなしかもw

今日と明日連休なので又日中も参加してみよっと(ノω`)ププッ

それはそーと・・・

真央たん銀メダル(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

ミスが痛かったけど感動させられました~~

鈴木選手も美姫ティ~も頑張ってくれましたね^^

日本フィギュアは男女合わせて6人も入賞ですね~~♪

今後もますます期待!!!

次のソチ五輪も楽しみだ~~~^^

あのアメリカ国籍?の日本人?長州未来 選手?16歳だかの・・・

あの子も期待できそうw

国はアメリカだけど応援したくなったw

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:14  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/24-7ad3b542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

