--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.16 (Tue)

マテクエが・・・w

おはにゃ~ん♪
早いもんで・・・明日でお盆休み終了。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

さて・・・早速CABALネタだよぉw
昨夜は燃え尽きて何のCABAL行動も取れなかったなちぇさん・・・w

昨日カンストしてメールやWISで『おめでとぉ~』のお言葉を下さった
フレさん達!!!ど~も有難うでしたぁ^^♪
ゲーム・・・とは言えど・・・嬉しいもんですねw
中にはポルタでアリソン60匹狩り中、お手伝いに来て下さったフレさんも居ました♪
びっくりでした・・・フレさんが来てくれた頃には@3匹で終わるって時でしたが・・・w
その好意が、もの凄く嬉しくて感動してまいそうでヤバかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
年をとると・・・涙もろくなるって言うけど・・・これって、満更嘘でもなさそうです^^
何人かのフレさんに『マテクエ厳しかったらお手伝いするから~』とか
『今から城2いこ~か~』とか言って下さったり・・・
そんなお言葉も、もの凄く胸に沁みて・・・これまた目頭がジワジワと・・・w
本当にありがと~ございましたぁ^^

けど・・・城2の火炎の僕50匹・・・
大切な時間を取ってしまう訳にはいきませんw
そこで・・・今朝8時前から張り切ってCABALインして
いざっソロで城2へ初侵入~!!!(レイズ用にキャラ1体入口放置でw)
makue18011.jpg
順調に進めていると・・・運営さんから突然のメールが来ました(゚ー゚*?)オヨ?
『定期メンテナンスのお知らせ!!!』
まじか・・・?忘れてたぁ~っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも・・・後1匹だったんですよぉ~???
makue180.jpg
そりゃ~ないべ・・・運営さん?・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お盆休みくらいメンテ延期して欲しかったw
延期しなくてもイイから後30分待って欲しかったw
まっ・・・私が忘れていたのだから・・・しゃ~ないんですけど・・・><;
今夜中に、もう一回行って終わらせます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなで・・・(゚-゚;)ウーン
今日はCABAL出来ないんじゃ暇ですなぁ~・・・
水槽洗ったり~昼寝したり~・・・まっ・・・ノンビリしてみますかなぅ^^

ほんじゃ~σ( ^ー゚)またね~♪
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:39  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/239-6f717467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

