--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.15 (Mon)

カンストなぅ♪

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
今日は愛犬デンの15歳のお誕生日~♪
den15.jpg
お誕生日の今日は、家族でお墓参り~!!!
愛犬2匹も連れて行きました^^
デンったら爺ちゃんのお墓の隣りのお宅のお墓前にう○ちを・・・><;
おまけに、この暑さと久々の家族での外出に興奮し過ぎて呼吸ヤバかったね><
お墓の後、親戚のお宅のレストランに愛犬共々お邪魔したのですが
そっこにも2匹のわんちゃんが居てて、更に興奮・・・
呼吸がヒィ~ヒィ~になってたので車の中で安静にさせました^^;
親戚の経営するレストランでパスタと自家製ピザを頂きました♪
もの凄く美味かったw
あまりにも量が多かったので、今日も通常勤務で頑張って働いてくれている
ご主人さまに残り物をお持ち帰りw
今夜のご主人さまの晩御飯メニューは昼ランチの残飯決定(゚ω゚;A)

とにかく~デン君お誕生日(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
もっと もっと 長生きしよぉ~ね^^♪

さて~CABALですが・・・
メインのなちぇり~☆が本日カンストいたしました^^v
180lv.jpg
昇級クエは、全然終わってないけど・・・まっノンビリと完了させまっ^^
とにかく、この土曜、日曜の2日間で約35%あげ~w
ブレビ80%3時間と150%3時間使用で唯一のGメン殿とポルタ篭りw
私は自分のためなので全然平気で頑張れたけど・・・
唯一のGメン殿は、かなりお疲れの様子でした^^;
『せっかくのCABALインなのに電車も行けない』『仕事よりシンドイ』などなどw
ぶぅ~ぶぅ~文句言われながらも決して逆らわず・・・付き合って頂きましたw

今日残りの2%ソロであげにかかったら最後にミスリルドロッポw
porumiss00.jpg
相変わらず白い文字で何のOPもありゃしませんでしたw

それと先日電車で、再びミスリルドロップした時に撮ったSS・・・
denmiss000.jpg
りりすったら、ゴミスリルに粗相を・・・(゚д゚;)w
最高なOP物だったら、りりす・・・クビになるところでしたw
クビどころか殺処分だったやも・・・(怒`Д´)・・・w

っと・・・そんなこんなで・・・今回はこの辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:46  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
唯一のギルメンさまも目ピクピク、肩ガチガチ、頭ガンガンになってませんでしょかwおつかれさま^^
あや |  2011.08.15(月) 22:46 | URL |  【編集】

あやさんw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・唯一のGメン殿・・・
目ピクピク頭ガンガン・・・は・・・なってなかったみたいだけど・・・
四十肩?痛い言ってましたぁwおっさんだの(゚ω゚;A)w
なちぇ |  2011.08.16(火) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/238-0994a77c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

