--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.13 (Sat)

蛇さん^^

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
毎週金曜日の(・・・正確には土曜日になっておりますが・・・)
深夜更新が定番となってしまってますw

お盆休み初日が終了~!!!
今日(正確には昨日w)は朝からCABALインして
レベリングしようと気合い入れてたのに朝寝と昼寝が大半で・・・w
一応ブレビPlusとAXP経験値増加200%、両方とも3日間ってのが
倉庫で眠っていたので使ってみましたが・・・
今日一日で5%しか経験値稼げなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

最近マイブームである電車ですが・・・何周したのか忘れたけど行ってみました^^
白コアは相変わらず出の良い状態が持続していてミスリルもNでしたが出ましたw
懲りずに、めげずに通い続けようと思ってます♪

それと・・・久々に白コア引きの相性の良いフレさんとD行きましたw
城1へ2周とシエナ1へ1周、白コア11個♪
今回も結構出てくれましたね^^
ご一緒して下さったフレさま~またょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

それから・・・先日モジャ1で出た物なんですが・・・
moji0011.jpg
売れましたぁ~♪お買い上げくださった方、有難うございました^^
モジャ1も捨てたもんじゃないですなっw

それはそーと・・・リアルネタになりますが・・・
今日(昨日)デンのお散歩にお庭に出たら蛇さんと遭遇(゚д゚;)
私も蛇さんも、お互いにフェード状態www
蛇さんはデンに驚いて慌ててジャンプして庭の植木に登って逃げてたw
蛇ってジャンプするんですねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私・・・蛇は苦手ですが・・・今日マジマジとお顔を拝見w
真っ黒 まん丸のおめめで・・・怯えながら、こっちを見つめてました^^
初めて『カワユス・・・』思いましたw・・・この感情って・・・やばい?w
いつもなら父に話して退治して貰うんですが・・・
うちの父ったら蛇を見付けると棒で頭殴って弱らせてしまう・・・><
それは可哀相過ぎるので今日(昨日)は黙ってました^^
あの、おめめ見たら、そんな残酷なめに遭わせたくなくなりますw
その後も心配で確認に行ってみたら姿が見えなかったw
無事山に帰ってくれてればイイナ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて・・・本日土曜日~日曜日は唯一のGメン殿もCABALインw
ポルタお供して貰って、いっぱい吸い取らせて頂きますかな^^

残り35%でカンスト・・・頑張っぺ・・・(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

共にフェードwうけるw
へびに遭遇したときって
千と千尋の神隠しでハクの体内にあった毒みたいなのを
踏んだときの千尋みたいになります。
足もとから頭のさきまでぞぞぞ~~~~ってw

飛ぶよねw
おそろしや・・・。

あとずっといい忘れてたけどリンクこちらもします~~~^^
あや |  2011.08.13(土) 09:28 | URL |  【編集】

あやさん♪
なるなるw
妙につま先のも力入るしw

リンク☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
なちぇ |  2011.08.13(土) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/237-ef5c6af1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

