--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.12 (Fri)

盆休み♪

゚+.(ノ^^)ノ❤ฺ*.おはにゃ~☆゚・:*❤ฺ

やっときましたお盆休み~去年までは11日間もあった盆休暇・・・
今年からは何故か激減して6日間しかない・・・><
まっ・・・ないよりは良いですが・・・♪

昨日日中から、やたらとPCに導入している緊急地震速報が多くて
『デカいのくるのかもぉ?』なんてCABALのフレさんと話してたんですが・・・
今朝方3時半頃、福島沖を震源とするM6・0最大震度5弱の地震が発生><
私の住む県内でも最大震度4・・・結構揺れてました・・・
私って・・・地震の予知というか・・・
子供の頃から何か感じたり地震に触れた話をしたりすると
よく地震があったり・・・寝ていても、揺れる前に目が覚めて
何でこんな時間に目が覚めるんだ?と思ってたら揺れだしたり・・・ってのが多いw
昨夜も、しっかりと揺れる数十秒前に目が覚めました^^;
会社仲間や友達・・・親にまで・・・『なまず』と言われたりしてます・・・w
ぶっちゃけ・・・人一倍怖いです><
迷惑な予知?能力ですわ・・・!!!
昨日で東日本大震災から丸5ヶ月・・・だったんですね・・・
いつまで余震・・・続くのぉ???><

さて・・・恐ろしい話はこのくらいにして・・・CABALネタいってみよぉ~w
昨日はお仕事半日あがりで午後からCABALイン♪
電車ミスリルドロップで調子にのって数回行ってみましたが・・・
ミスリルラッシュは終息に向かっているようです。・゚・(ノД`)・゚・。
まっ・・・またいつか出てくれるべっw
懲りずに通います~♪

それから・・・フレさんにお誘いを頂きシエナ1 2周コースへ行きました^^
今回は3人で行ってきたのですが・・・流石にクリア早いですねw
sie20811.jpg
私もシエナ1は流石に慣れてきていて一昨日の様なオッチョコチョイっぷりもなく(^^;)
バッチシ楽しんでこれましたぁ^^v
Dが終わって武器とかの話になって色々と教えて頂きました^^
フレさんとフレさんのお友達の方~楽しかったです^^ありがとでした♪

その後、常住chに戻り一息ついてたら、別なフレさんに発見され・・・w
そのままの勢いで城2ペアーも行ってきました^^
ここでは・・・私の天然&オッチョコチョイっぷり炸裂でしたね(゚ω゚;A)
クエを完了していないのにも関わらず次のクエを進めようとして
クエ聞けなくて騒いだり・・・w
クエの聞く場所を把握しきれてなくてボォ~っと突っ立ってフレさんの指示を待ってみたりw
ボス倒し終わってないのに倒し終わったと思いきってフレさん探しに城内徘徊したり^^;
フレさんは、わざとやってるべ?って言うけれど私は必死でしたぁ><;
ちょこっと迷惑かけちゃったかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
けど・・・そんな私の天然さでフレさんは楽しんでくれたみたいだし・・・w
(私って・・・絶対遊ばれてる・・・orz)
私も必死だったけど・・・(←重要事項w)凄くおもろかったです^^
連れてってくれて、ありがと~ございましたぁ♪

以後も天然&オッチョコチョイ炸裂する時があると思いますが・・・
ご一緒して下さるフレさん達~ょろしくぉねがぃします・・・あははっ^^v

さてとぉ~今日のお休みは何しよっかなぁ♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

ではこの辺で・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:36  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/236-f17aadd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

