--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.11 (Thu)

電車ってミスリルなのぉ?

゚+.(ノ^^)ノ❤ฺ*.オハニャン☆゚・:*❤ฺ

私の勘は鋭いもので・・・案の定 本日お仕事に・・・><;
まっ・・・3時間の辛抱・・・がんばんべ・・・"o(・`ω´・)キュ!

さてと~早速CABALネタいっちゃうよぉ~w

(・・・最近の私やけにCABALブログ頑張っちゃってるw
    TERAには負けてられんもん^^
    CABALブロガーの皆様~頑張って更新して
    CABALに活気!つけたれ~いw・・・おっと・・・失礼しました^^;)

昨夜も最近お気に入りの電車に行ってまいりました・・・
suchiman01.jpg
一周目のドロップは赤コアとミスリルN手・・・
そして二周目では白コアにラスボス本体からミスリルN手・・・
そしてラス箱から・・・Σ(・ω・ノ)ノ↓
suchiman02.jpg suchiman03.jpg
電車って・・・いつからミスリルに変わってたのぉ???(゚ω゚;A)(前から?)
もぉ~早く教えてくれなきゃ困るわぁ~w
って・・・私が鈍過ぎるだけなんですけど・・・(゚ー゚;(ってか偶然かな?)
このグローブ・・・痛い所用に自分で使えるじゃないのw
3%ってのが微妙だけど・・・w
ここ通ってたら、いつしかΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~的ドロップくるのかしら?w
ますます電車大好きになっちゃった^^♪

その後・・・昨夜も慣れないシエナ2へ・・・しかも2周コースへ^^
shie2000.jpg
前回ほどではありませんが多人数^^
多人数で行く分なら・・・だいぶ慣れてきましたぁ~♪
ただ・・・ココってアレ・・・ですね・・・
BOSSで重なり攻撃するんですね><

えぇ~そーですとも・・・^^;

私の苦手分野ですw
何回か偶然に重なり成功しましたが・・・
重なって攻撃していたはずが気が付いたら皆と反対の方へダッシュしてたり・・・
本当・・・私って・・・おっちょこちょい・・・と言うか・・・><w
まっ・・・こんなキャラが私なのでご愛嬌って事で・・・お願いします(ノω`)ププッ
昨日お誘い下さってご一緒して下さった皆様~ありがと~でした^^

さてと・・・デンにご飯あげて・・・仕事だぁ~ 仕事!!!またね^^ノシ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:26  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

重ならなくてもいいですよ!
近くにいれば問題ないんです!(・´з`・)
もんちゃん |  2011.08.11(木) 08:55 | URL |  【編集】

シエナ2はやってるんだねw
電車はわたしもこの前いったらミスリルだったよ~~
壊す楽しみが増えたから、それもいいね^^
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
あや |  2011.08.11(木) 10:20 | URL |  【編集】

もんちゃ>久し振りだねw
新天地の居心地は、どぉ~ですかな???(='m')
やっぱり平気なんだ?
そーは聞いていたけど皆、癖で?なのか、わからないけど
重なるじゃん?だから重なっておいた方が良いのかとw
アドバイスありがとぉねw

あやさん>シエナ2・・・みたいだのんw
電車のドロップ前とは違うよね?
ちょっぴり夢見れるDなのかね?^^

なちぇ |  2011.08.11(木) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/235-8cb1d0a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

