--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.10 (Wed)

ちょっぴり火力up^^

本当ならば・・・今日一日乗り切ればお盆休みだったというのに・・・
明日も午前中の3時間だけだけどお仕事くさい・・・><
まだ確定ではないんだけど、私の勘では間違いなく明日は出勤だのっ。
仕事でも構わないけど・・・このムシ暑さどーにかならんのんかぁ(;´Д`)

さて・・・気を取り直してCABALネタ~♪
昨夜久々に新しい武器を購入w
だいぶトパーズオーブも安くなっていたので試し買い^^
武器購入とアプグレで約400Mくらい使ってみたw
topapa01.jpg
本当は率8のラピが欲しいのですが・・・最近見掛けない・・・
それいぜんに・・・見掛けてもお金足りなくて買えないんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今までヘッポコフェリの3s(+10)で率が埋まらず
ダメ25の率4で頑張ってたのだけど、今の私のレベルで(キャラレベルではありませんw)
少しでも火力あげれるとしたら何?って考えてて、今回の武器にしてみましたw
結果多少上がったかなぁ~^^;程度w
率も1%だけ上がったし・・・w
底上げにもなったので・・・w
暫くこの武器さんにお世話になります^^

今一番欲しい物・・・上エクと率埋めの呪文書欲しいですw

まぁ~ヘッポコWIZでも・・・楽しければ何でも(・∀・)イイ!!んだけどね♪
けど・・・やっぱり・・・基本ソロorペアー行動派の身・・・
多少は火力ないとDも厳しいもんさぁ~><
とにかく・・・何事にもめげずに・・・がんばっぺw

それはそーと、最近DPを稼ごうとカタコムやスチーマーなんかも
よく行ってるんですけど・・・
最近あれ・・・ですな・・・
昔はカタコムのがσ(´д'Мё)相性良くて白コアの出る率も比較的高く
防御力ルーンも、結構出てたんですが・・・
ここ最近はスチーマーのが何気に相性(・∀・)イイ!!w
白コア2つ~ってのが多いw
何か良い事の前兆なのかしらぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・だといいなぁ・・・w

そんなこんなでCABALネタ以上ですw

でゎ~~~っ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

追記・・・(昨日1chアイスでお声をかけて下さった方~プラグイン
わかりましたかぁ???私、説明下手でごめんなさい^^;
それと・・・WISありがとうでした。)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:29  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.10(水) 11:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/234-f9f9b56f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

