--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.08 (Mon)

CABALな休日w

おはにゃ~ぁ^^
今週は3日間だけお仕事頑張ったらお盆休み突入だよぉ~♪

さてぇ~今日はCABALネタちょっぴり豊富w

この週末連休は久々にCABAL頑張ってみた^^
って言っても土曜日は先週の疲れが響いて、あまりCABALしてないけど
昨日は略1日中・・・CABAL(・∀・)
まずインして早々にフレさんからのお誘いを頂きシエナ2~城2コースへ・・・
しかも久々の多人数で行ってきましたぁ♪
基本ソロorペアー行動派の私にとって多人数Dは貴重な体験(?)w
sie20807.jpg
慣れなくて怖いシエナ2も楽ちんでしたぁ^^
たまには多人数Dも・・・悪かないですねぇ~♪
昨日ご一緒してくれたフレさんとフレさんのお友達の皆さん・・・
こんな私を連れて行ってくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

その後・・・唯一のGメン殿と久々に2時間もポルタ篭り~w
ブレビ使って頑張りましたぁ^^
まず・・・唯一のGメン殿のPT経験値が激(゚д゚)ウマだこと・・・
chiyu0807.jpg
お陰で昨日2時間程度で7%近くも経験値up^^
なちぇさん179の52%に到達♪
お盆でどのくらいあがるかな・・・w
カンストは無理っぽだけど・・・後48%・・・頑張ります^^

それから・・・ユールのイベ・・・ひんやりコア・・・^^
昨日持っているロゴを全部消費してみました!!!
その結果・・・390個青いコアをあけてみたんですが・・・
92個目でチートブレ(みたいなのw)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
その後もあけ続けてたら261個目で、もう一個w
その後も70個くらい残ってたのであけてたら10個目くらいで3個目ブレきたw
そんなに・・・イラネッ・・・(゚ー゚;Aw
こ~言うのもキャラによって偏りがあるんですかね?
唯一のGメン殿は、なかなかブレが出ず・・・
変わりにエポ7やオード・・・フュリポだらけ・・・w
ブレ欲しさに・・・委託にまで手を出してロゴの衝動買いをしておりました・・・w
けど・・・ある意味オードいっぱい出てて羨ましかった・・・^^
アカ帰属じゃなかったら・・・ガメれたのになぁ・・・
(・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)ヒドッ・・・)

話変わりますが・・・予定していたアヴリル・ラヴィーンの新アルバムGET♪
avri002.jpg
レンタル屋でセル版をGETしたんですが、そしたらレンタル版アルバム2枚
無料券が付いてきたので、もう一つアヴリルのアルバムと
またまた懐かしい曲が豊富に収録されてる『クライマックスJ-ロック・ヒストリー』
とやらのCD借りちゃいました(・∀・)アヒャ
これで・・・お盆のCABAL~ノリノリで楽しめそうですw

最後にアヴリル動画載せておきますw

アヴリル・・・マジで・・・(・∀・)イイ!!

でわ・・・お仕事の準備開始・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:23  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/232-6c7912df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

