--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.05 (Fri)

懐かしい!パート②w

おはにゃ~~ん^^♪
やっと来ました大好き金曜日~

さて~今回の更新も『懐かしい!』をテーマにしてみました^^;
CABALネタにしか興味のない方は、読まれないで素通りして下さいねw

昨日またまた会社仲間に古いCD借りちゃいました♪
anri.jpg
杏里です・・・恐らくご存知ない方も多く居ると思われますw
ここで誤解があると良くないので・・・(私の気が悪くなるのでw)
初めに説明させて頂きますが・・・
ぶっちゃけ・・・杏里時代の方は、きっと40代・・・もしくは50代?^^;
現に、このCDを貸してくれた方は40超えてますのでw
ここんとこの、ご理解をお願いします・・・私の時代の曲ではありません!(←重要事項)w

なら・・・何で杏里???しかも、このアルバム全部知ってる歌w

まず私が、まだ幼い頃、キャッツ・アイというアニメがTV放送されてました^^
めちゃんこ大好きで親にポスターやら単行本、ボードゲームまで購入して貰った記憶ありw
そのキャッツ・アイの主題歌を歌ってたのが、この杏里なんです^^

なら・・・何で他の歌まで知っているのか?というと・・・ですね・・・

ここからは、かなり、リアルな話題になりますが・・・
私・・・17歳の頃、飲み屋のママさんにホステスのスカウトを頂きまして・・・
未成年にも関わらず、お水の世界へ・・・^^;
お客様の為に、リクエストされれば何でも歌わなきゃならなかったw
当時はまだ杏里もソコソコ活躍していたのでリクエストも多かったんです^^
なので・・・わたくし一生懸命この杏里の歌 練習しましたぁw
他にも色々と覚えましたけどねw
(お水のお仕事は楽してお金貰える!なんて思っていると大間違いですw)
なので・・・この曲聴いて懐かしい~と思うのは、そのホステス時代って訳w

本当に癒される曲が多いです^^
杏里時代の方~もしくは杏里をご存知の方~機会があれば聴いてみて^^
懐かしさに浸れます・・・(='m') ゥププ
今の時代の方達には不向きだと思うので、オススメしませんw

ふぅ~さて・・・最後に昨夜のCABALは・・・
たまーーに戦争に出向くサブWIZ子の為にと少しレベリングを・・・
Lv139まで上げておいてもイイかな?と・・・w
140~の戦争の方が、まだ人が多いので行ってみたい気もしますが・・・
何せメインと同じWIZ・・・ヾ(´д`;)ノ
160代までLvあげるのもダルぃ・・・w
かと言ってメインじゃ170↑の戦争・・・怖くて行けません><w
remukari000.jpg
昨夜はLv1だけあげてみました^^
チケが2つも同時に出たりポルタで狩るよりドロップ(・∀・)イイ!!
たまには森狩りも・・・悪くないね♪

そんなこんなで・・・今週ラストのお仕事・・・
頑張りすぎずに・・・乗り切りますぞ~!!!(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!バイビィ~~!!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:34  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ほら・・・またのっかるよ・・・w
キャッツアイwww
すごいはまったw
いとこのお兄ちゃんにマンガもらって読んだし

エンディングでルイがドカ~~ンってでると
「でか!!!」となんか画面ぎりぎりだった覚えがあってw

音楽ってほんとそのときのことを思い出して
ジ~~ンってしたり、ワクワクしてきたり
いいよねえ♪

あや |  2011.08.05(金) 08:27 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
おっ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w
キャッツアイ懐かしいべっ?^^
ルイ姉~そんなデカく写ってた???w
私は、ひとみファーンだったので、ひとみしか見てなかったのかも?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

音楽~マジで(・∀・)イイ!!
今現在は、CABALばっかりで・・・w
なんか、そーいうのない気がするから
今の思い出?の曲でも探すかなw
なちぇ |  2011.08.05(金) 18:02 | URL |  【編集】

いあw大丈夫だ!!
わたしさwCABALのポートのBGM聞くと、
殴りでスキルを上げながらその頃はたくさんいた
初心者の人や、ちょっと熟練者の人と話をしまくってたのを
思い出すよ^^
楽しかったわあw

今の曲かあ・・・・。
なんかあるといいなあ。

私はもうすっかりあれかも、子供番組の歌とかで
思い出すのかも。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
あや |  2011.08.05(金) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/230-85f9e898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

