--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.04 (Thu)

ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ こえぇw

おはにゃん♪
久々に朝から晴天の木曜日です^^;

早速CABALですが・・・
昨夜、またまた久し振りにLv110からの戦争に行ってみましたw
(カペキャラLv133での出陣です)
言わずとも・・・かなりの過疎状態・・・だ事・・・^^;
私は待機でしたが2対2でスタートしました。
15分くらい待機してたら画面が戦場に・・・
出だしから負けていたので、予想はしていましたが・・・
相手は全員がFB(3人)(゚д゚;)
こちらはBL2人と私・・・
エグゼ・・・マナフリの嵐でしたぁ><;
1人のFBにHQで振り回されたり~2人のFBにボコボコにされたりw
何故か遅れて入場した私が、受けたダメージTOPでした(゚ー゚;A
戦争称号5千人斬りにしていたせいですかね?狙われっぱなしで逃げる間もなくw
結果は惨敗><
早い時間のコールドだけは抑えられた様なので、まぁ~私たちもよく頑張りましたね^^;
昨日ご一緒だったお二人のBLさん お疲れ様でしたぁ^^
少人数の戦争・・・怖い 怖い・・・(;´Д`)

その後メインに戻って~R35聴きながらのレベリングw
(唯一のGメン殿にその事を伝えたら・・・
『CABALとR35って合わへんやんっ!!』言われたw)
その最中に・・・こんなもん出たぁ^^;
ponmis0803.jpg
ポルタでミスリルドロップは初めてだけど・・・
何で白い字なんだべ???w
しかもバイザーって・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まっ・・・こんなもんなんでしょ~ねw

いよいよ一週間後の木曜日から7日間の盆休みだぁ~^^
今年も唯一のGメン殿は土、日以外はお仕事なのでお出掛けもなし><
唯一のGメン殿の実家へ(関西)帰省も出来ません><;

ノンビリとCABALでもしてお盆満喫~ってな感じで終わりそうw

あっ!!!それと別ゲームの話を軽く・・・w
来週の月曜日8月8日8時から、いよいよTERAオープンβスタートですねぇ^^
私のPC容量不足だけど・・・入ってみるだけ入ってみようかな?
せっかくの無料期間なのだし・・・(゚ω゚;A)
現在・・・検討中・・・w

でゎ×2・・・お仕事の準備開始・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!!!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:23  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あと1週間頑張って乗り切るんだ(`・ω・´)

戦争も全く参加しなくなって・・
過疎ってるのね( ;∀;)

そしてカンストまであとちょっと!!
頑張ってくだし(`・ω・´)ゞビシッ!!
ドロップなんておまけだよ☆(ゝω・)vキャピ

きゃろ |  2011.08.04(木) 11:29 | URL |  【編集】

きゃろちゃんへ・・・
おう!!!(´^ω)Thanks♪

戦争・・・マジで淋しいわよぉ~w
たまにはキャロちゃも参加してみては???w
多分・・・後悔するぞ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なちぇ |  2011.08.04(木) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/229-90081b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

