--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.03 (Wed)

アヴリル・ラヴィーン^^♪

おっはぁ~(・∀・)
週の真ん中・・・疲れのたまり出す水曜日です~><;

え~っと・・・早速・・・昨夜のCABALですけど・・・w
レベリング~いつもより気合い入りました^^
昨日のわずかな時間で2%は上昇w
私にしては頑張った方なんですぞっ・・・イイ子だっ^^
(誰も言ってくれないから自分で褒めてみただ><)
それからお手軽?ソロDにも結構行ってみたよぉ♪
久々に大好きカタコムに~ボルケ2周~それからモジャ1にも行ってみた^^
何気・・・ボルケやモジャ1もドロップ変わってるんですね~w
ゴミっぽいけど製造品ポロポロ落ちますね・・・^^;
ボルケは青Fコアが結構出る?^^;
まっ一周めは赤7個も出ましたけど・・・w
それからモジャ1は・・・中コアも出るけど赤コアも出やすくなったんでしょうか?
結構出ていましたぁw
昨夜は何故に、こんなにCABALに気合いが入ったんだべ?w
それには、ちゃ~んとした理由があります^^
windows media playerによるバックミュージック♪
以前にも、同じようにバックミュージック流しながらCABALで遊んでいた
時期がありましたが~やっぱ・・・(・∀・)イイ!!

っと言う訳で・・・古い歌ばかりじゃ物足りないので・・・
今週末にでも最近気になる海外アーティスト・・・
アヴリル・ラヴィーンのアルバムでも買ってこよ~かと思います^^



アヴリル・ラヴィーンめちゃ(・∀・)イイ!!w
可愛いし・・・声も素敵~~♪
私的にレディー・ガガなんて目じゃない(='m') ゥププ
(ガガさんファーンの方には・・・ごめんなさい・・・^^;)
特に超オススメの洋楽ですw
来週木曜日からのお盆休みはアヴリル・CABALで決まりですだぁ^^
皆さんもど~ですかぁ???w

でゎ~・・・仕事だ 仕事ぉ~~(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:59  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/228-d953d192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

