--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.02 (Tue)

懐かしい♪

おはよぉ~ございまぁ~す^^

今回の更新は、ちょい懐かしい!!!をテーマに・・・w

昨日会社仲間からR35と言うCD借りました^^♪
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・結構古い懐メロ?ですw
男性アーティストの曲が殆ど・・・ですね???
チャゲアス・米米・シャ乱Q・JAYWALK・・・etc・・・
どれもこれも私が若かった頃にHITした曲が入ってるw
今の若い子の歌は、全然歌えないけど、この頃の歌は歌詞見なくても
口ずさめるものなんですね(゚ω゚;A)
私的には女性アーティスト版が欲しかったのだけど・・・^^;
例えば・・・プリプリとかELTとかMy Little Loverとかモー娘とか?w
男性だったらサザンとかBOØWYは入れるべきでしょw
尾崎 豊の曲なんかも入れて欲しかったw(ってか・・・古すぎw)
もしや・・・R35時代より古いのか?私・・・w
いや・・・そんな訳・・・ない・・・よ???><w
今回お借りしたR35で一番のお気に入り曲は槇原敬之の『もう恋なんてしない』
この歌、そんなに暗い曲調じゃないけど・・・何でか泣けるねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
r35sp.jpg
↑それと・・・懐かしい・・・飲み物もご紹介w
スプライトっていうサイダーご存知ですかぁ???
子供の頃メチャ大好きだった飲み物w
今はPETボトルでの販売ですが昔は1㍑の緑色のビンに入ってました^^
お店などでお見掛けした際には是非お試しあれ~~~い^^
それと・・・もう一個・・・↓
meyeo.jpg
↑これも懐かしい(゚ー゚;A
スプライトには敵わないけど、まずまず(゚д゚)ウマーですw
夏場はやっぱり炭酸系ですよね?w
本当はギンギンに冷やしたグラスでビールをグビグビ~したいけど・・・w
お酒・・・やめてます・・・w
何でかって・・・?(誰も聞いてねーべw)
だって・・・ヨッパなるとCABAL出来ないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
CABALでお酒やめますたwマジょ~^^v

懐かしいネタ話は以上です・・・^^

最後にCABALですが・・・
昨日ネタにしてたグリーンの新施設?にて・・・
spagurinw.jpg suparirisu0.jpg

早速なちぇさんったら観光がてら入浴タイム・・・(='m') ゥププ
愛犬りりすも大ハシャギしてました~w
皆さんも是非ともお誘い合わせの上、行ってみて下さい・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それと・・・昨夜・・・初の島ペア~クリアしました><
shimakoe0.jpg
私的に島は嫌いです・・・><;
Rもマテも指示を受けないとムリ~~w
昨夜は最近Dの先生に任命した(勝手にw)フレさんに連れてって頂きました^^;
箱あけの役をやらせて頂いたのですが・・・
2個もあけ忘れがあったようです・・・^^;
島は・・・当分慣れそうにない・・・です・・・(;´Д`)w
昨夜連れて行って下さった先生さま~お手数をおかけしました^^;
痛かったけど・・・イイ勉強になりました~ありがとぉ^^b

さてさて~今日も1日お仕事乗り切ってきまーす><
(●´ω`)ノシ。o゚。またね~ばぁぁいちゃあぁぁ~♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:07  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

R35とか・・・・wそんな話題だされたら
そんなんのっていかんわけにいかんやん(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

んっとんっと姉さん・・・・
あえて姉さんw
わりいw尾崎豊とかは40だろう・・・・おそらく・・・(ノω・、) ウゥ・・・
てかあたし尾崎豊しらんもん・・・w

もう恋なんてしないいいねえw

あたしのヒットはチェッカーズがはしり、最高潮は
光GENJI、SMAPw
そしてGLAY、ラルクへ・・・・ですなw

現在嵐w

プリプリ!!!ELT!!!あのころの持田は声がでてた・・・・

いいねえw

そして炭酸いいねえ。
うちらのころってそそ、ビンだったねw
アクエリアスとかもビンだったわw
あや |  2011.08.02(火) 09:01 | URL |  【編集】

あやさん・・・( ´艸`)ムププ
のれのれ~~のっちゃって~~~んwww
ってか・・・CABALで姉さん言われるのって2人目だわ><
ちなみに・・・私だって・・まだ40にはなってないわい(゚ω゚;A)w

チェッカーズ・・・懐かしい~~~w
ちなみに私は一足早いみたいでCCBがはしり~かな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
バクチクって言うロックバンドも好きだったw

現在は嵐か・・・wあいば君は、カワユスw
(あいば君て嵐だったよね?w)
私的にジャニ系は歌重視でスマップかなぁ^^

懐かしい話・・・盛り上がるよね~♪
なちぇ |  2011.08.02(火) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/227-0d440ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

