--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.01 (Mon)

見習ってみたw

おはよぉ~♪
だる~い週の始まり月曜日です><
この週末連休~も・・・大きな地震が起きましたぁ・・・
昨日の明け方だったかと思うんですけど福島沖を震源とするM6.2だったかな・・・
私の住む県内でも最大震度5弱を観測><
私の住んでる所では震度3付近らしいのですが、何せ地盤の緩い山の上(高台)に
家があるので体感震度は4以上ありましたぁ(゚ー゚;Aアセアセ
なんだか休みの日に限って地震多いw

さて・・・この連休CABAL・・・
皆を見習って私も唯一のGメン殿を無理矢理連れてDに何回もチャレンジw
城1行ったり、シエナ1行ったり・・・城2へ行ってみたり・・・w
何回もっ・・・てのは大げさですが城1とシエナ1へは1日に3周以上行った気がする^^
相変わらず・・・特別レアとかは出ませんでしたが城1でこんなもんがw
shiro10731.jpg
2sだったら自分用に使えたのに~w
何かアプデ後、必殺物に滅殺って物が出てきたけど・・・
(ちなみに私の頭も滅殺になってたw)
何かの区別なのかな???
滅殺はエクセレント品とか・・・?
何だか・・・よくわかりませんw
まっ・・・わからなくても・・・問題ないべ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
とにかく唯一のGメン殿は、しんどそ~だったけど私にとっては
1日に何回もDに行けて満足気味の連休CABALでしたw

それはそーとアイスのニッパラグの中にニッパのBOSSらしき生き物を発見w
そして・・・倒してみたら・・・@@?
nipa0730002.jpg
nipa0730001.jpg
↑こんなんやら、アミュやらリングやら・・・出てましたwww
こんなもんまで追加されてたんですねwww
オマケに昨日気が付いたんですが・・・グリーンの街の中央に池・・・?
温泉・・・w?何か変化してましたぁw
皆さんは、とっくにご存知なんでしょうけど・・・
まだご存知じゃない方は是非に1度観光がてら(?)行ってみて(='m') ゥププ


さぁ~今週も一週間お仕事頑張り過ぎずに乗り切ってきまーす^^;

んじゃ~(●´ω`)ノシ。o゚。またね~!!!ばいちゃ~w
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:16  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/226-51d1b712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

